2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















そらくん3才♪

6月9日ロックの日はそらの誕生日\(^o^)/
「3しゃいだにゃ~お」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130609190136.jpg

思いっきりロックバージョン。
4.7キロ。おっきくなったにゃ~。
ごまちゃんはいつもそらくんの教育係でした。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130609185750.jpg
遊びの指導ちう。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130609184950.jpg
爪とぎの指導ちう。
vcm_s_kf_repr_640x360_20130609185825.jpg
え~、ちなみにこれは人生猫三昧に載りました^m^
風呂猫さんの撮影の時♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130609185252.jpg
私が撮ったのでボケてますが
可愛いので載せます(おやばか。)
もう3年経って・・
早いね~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130609190301.jpg
「え、もうそんにゃでつか?」
いつまでも我が家の王子だよ~。
「てへっ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130609191704.jpg
梅ちゃんの様にたくましく育つのですぞにゃ。
「にゃ~ん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130609191646.jpg

「きりっ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130609190359.jpg
梅さま、茶太郎君に喧嘩売って
只今、勝利の傷がついております。^m^



[ 2013/06/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お誕生日おめでとう!

リリーママさん そらくんのお誕生日おめでとうございます。
子猫の姿が、 またぬいぐるみみたいで可愛いですね~。 
親としては あんなだったのに・・・と成長が、嬉しくなりますよね。

私は今回初めて子猫から育てます。
今までは成猫か 8ヶ月ぐらいからの子を育てていました。 それでも1年1年、愛おしくなっていたので、小さい頃からだとほんとうに違うと思います。


そうそう うちの白猫も「そら」で、おんなじだったのですね。
ごめんなさい。前回お邪魔した時には気が付きませんでした~。
うちのそらは、 やはり6月が誕生日なんですって! もうすぐ6歳になります。
5歳過ぎまで「そら」という名前で育てられたので、ウチの子になって、あえて名前を変えませんでした。

リリーママさんとそら君にとって、どうぞ素敵な1年でありますよに。
[ 2013/06/09 21:42 ] [ 編集 ]

Mme Chat noirさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
不妊手術をしていない多頭飼いから引き取ったそら。
初めは下痢が激しかったです。

やっとお腹も良くなり・・食いしん坊は変わらずですが・・
元気に育ってくれてありがとう・・です(*^_^*)

子猫ちゃん可愛いですね♪
子育ての楽しみもありますね

成猫は小さい時はこんなだったかな~と
想像して日々過ごしたり・・(*^_^*)

Mme Chat noirさんのそらちゃんも6月なのですね♪

ありがとうございます
お互いにいつまでも元気で長生きしますように♪
[ 2013/06/09 22:41 ] [ 編集 ]

そらくん〜3歳お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
嵐と同じ歳やね〜
えっ!写真何かに出たのv-350何?何?(^o^)
元気にスクスク育ってねv-344成長楽しみやね〜(≧∇≦)
[ 2013/06/10 00:04 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのおかあさん♪

ありがとうございます~♪
嵐君と同い年ですね!
わんにゃんスクスクは同じ願いですね♪

そらくん、ちび猫の頃、
風呂猫カレンダーに載りました。
大事にとってありま~す♪
[ 2013/06/10 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/275-1e249a50