2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















茶太郎くん♪

里親様募集中の茶太郎くん♪
ブログやミクシィでは応援コメント頂いて嬉しく思います♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130615133603.jpg
「ありがとにゃんですぅ。」
実は4月終わり頃にお問い合わせあり、
5月11日にお見合いし、トライアル待ちになっていましたが

お届け日の連絡がない・・・

引っ越したばかりで、と言ってたなぁ・・
具合でも悪いのかしら・・と思い
待っても連絡なし・・

こちらからお伺いメールしても返信なし・・・

「心配だったにゃ~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130615133351.jpg



そして1か月が経ち・・・

連絡無いまま、他の猫さんの応募をされていた事が
茶太郎君の登録しているサイトで分かりました。。
「にゃう~ん。。」

vcm_s_kf_repr_640x480_20130615133450.jpg

ま、人生色々さ~(=^・^=)
「にゃ~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130615133434.jpg
そう、やっぱり、茶太郎くんがイイ!って言う人じゃなきゃ!


という訳で一旦白紙にし、心機一転またがんばります!

あ、茶太郎くんのチャームポイント新たに発見♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130615133519.jpg
ちょこんととびだしているツノみたいな毛♪
可愛いでしょう♪
梳かしても、ちょっとひっぱってみても取れないんです。^m^

そっと甘えるのが好きな茶太郎くん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130615133409.jpg

また宜しくお願いします(^O^)/




[ 2013/06/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/276-e1e240cd