2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















なんか眠い。。

梅雨ですね~。
先月結膜炎になったリリーちゃま、
私を警戒しまくりです^_^;
その後、毛玉大臣になっており、
カットしきれずのまま
シャンプーはまた次回・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130621231648.jpg
「来るんじゃにゃいわよ。」
お花のベッド2つ共シーシー攻撃にあい、
捨てました。。
で、新しい、いちごショートケーキのベッド・・
長持ちしてくれ~。。

茶太郎くん、最近ごろすり度増しています!
vcm_s_kf_repr_640x480_20130621232740.jpg
猫部屋に入るとベッドからやって来て、近寄り
ごろすりします♪
「あっちむいてほい。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130621232641.jpg
わんこの勝ち~。
こんな事もできます!(=^・^=)
絶賛里親様募集中です\(^o^)/

[ 2013/06/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

大丈夫ですか?

リリーママさんこんにちは。
リリーちゃんの結膜炎大丈夫ですか? 
シーシー攻撃大変ですよね。 
うちは、また風が発情してしまい、天気が悪いのに私の布団がマーキングの対象に! 
お日様を待って洗濯です(敷布団とシーツの間には シートを敷いているので大丈夫ですが)
初めは また仕事増やして・・・って思うけれど、可愛いから許しちゃいます。

茶太郎くん、可愛い~。素敵な里親さん見つかって幸せになって欲しいですね。
[ 2013/06/23 11:33 ] [ 編集 ]

Mme Chat noirさん♪

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます♪
結膜炎はお陰様で良くなりましたが
右目は汚れやすく、お手入れするので
私は嫌われておりまふ。^_^;

シーシー攻撃困ったものですにゃ~。
雨の日は困りますね~。

そうそう、可愛いから許しますよね^m^

茶太郎君、ちょっととぼけていて甘えん坊です。
里親様にめぐり会えますように。
[ 2013/06/23 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは(^。^)
リリーちゃんにピッタリ似合ってる
イチゴのショートケーキハウス〜(≧∇≦)
可愛いね〜
リリーちゃん可愛いのに強いんだね〜^_^;
[ 2013/06/25 22:50 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

こんばんは~♪
リリーちゃまに似合うでしょう?(おやばか^_^;)
そうなんです。。
可愛いのにちょ~~強いんです。。

でも可愛いのです(笑)

[ 2013/06/26 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/277-d4310739