2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















にゃんわん♪


今日は雨でしたね~。
明日から晴れになるような・・

雨の日のにゃんこ。わんこ。
トリミング行ってピンクのリボンのベルさん。
生きてる?^_^;

何か目が怖い。^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20130704232254.jpg

こまろさん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130704231358.jpg

あ~猫になりたい。^_^;

「ぼくたちだってお仕事あるのでちよ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130704231333.jpg
可愛いがお仕事ね^m^
ごまちゃん、ここにいた。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130704231418.jpg
梅さん、ミルティ君・・季節の変わり目のせいなのか
蒸し暑くなると、吐きます。。

お腹も、ちと、ゆるくなった梅ちゃん。。
寝る時間だから(私が^_^;)
お部屋行こうね~と抱き上げた時

ぶりぶり~。(失礼しました。。)壁にも飛んだ~。
ベッドの上と降ろした床と・・
大変だ~。
寝るどころじゃないし~。
夜中お掃除でつ。。^_^;
ベッドの上は猫用古いタオルケットが汚れただけで済んだけどね。^_^;

体調心配したけど元気で良かった。
何よりです。(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130704231617.jpg
「まだまだ生きるにょ。」
先日、茶太郎君、ロフトベッドの上に上がりました。^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20130704232101.jpg
「たらら~ん♪」
後ろのリリー様・・
「にゃんなのよ、こいつ。」
リリー様の場所に来てはいけません。

そんな時・・
だだだっ。
と駆けて来たKYなそらくん。^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20130704232406.jpg
「ぼく、いちば~ん。」

「ばっかじゃにゃいのかしら。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130704231957.jpg
びっくりしてしまったリリーちゃま・・
ごめんね。。

茶太郎君、良く慣れて、
最近お膝抱っこさせてくれるようになりました。(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130704232546.jpg
部屋に置いてあるケージに自分から入って
寛ぐ茶太郎君。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130704232526.jpg

穏やかな猫さんになっています♪

卵を割ったら
vcm_s_kf_repr_640x480_20130704232447.jpg
双子だ~。
何か嬉しい。
茶太郎君に里親様見つかりますように。(*^_^*)












[ 2013/07/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/278-c0277d03