2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ミルティはむはむ♪

フードを買ったらおまけで羽付きボールを貰いました。
「何かおもしろそうにゃ。」
ぼーる
「ただのボールじゃにゃいの。ひよこさんの方が可愛いわよ。ね、ぴよちゃん♪」「・・・・」(ぴよちゃん)
ミルティくん気に入った様ですよ。
「くんくん・・またたび付きかにゃ?」
kun
「だっこすりすり」
vcm_s_kf_repr_640x480_20100602233609.jpg
「おいしいもの入ってなぁい?」「中には何もなさそうにゃ。」
miru
「よーし!行くぞ~。」
!
「えいっ!えいっ!」
vcm_s_kf_repr_640x480_20100602234027.jpg
すごい!ミルティ君!高速回転っ!
「ちょっと休憩。ぺろぺろ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20100602234352.jpg
お休みするの早くない?
「枕にしちゃったりして♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20100602234226.jpg
寝子だもんね(=^・^=)

「まだ遊んでるしー。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20100602235013.jpg

たくさん遊んでたくさん食べて・・・何もない事が幸せ♪
みんなで並んで今日も平和♪
みんな
「ミルティって、けっこうこどもにゃのよ。」
りりー
まぁ、アンティークな雰囲気のりりーちゃん(^O^)/
でもシャンプーしたのになぜもうポチっと毛玉?


[ 2010/06/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

可愛いですね~^^抱っこしてねんね♪

本当に、食べて寝て、遊んで。
その日常が幸せ。同じくそう思います。

普通の一日が本当に幸せですね^^。

[ 2010/06/06 23:42 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

つらい思いをしてきたリリーとミルティなので本当にそう思います。ゆったりと過ごしてくれるよう、おせわかかりはがんばります。\(^o^)/
ちーぽーぱん♪さんのところのちびにゃん達ますます可愛くなってますね♪
[ 2010/06/07 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/28-743f64f2