2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















蒸して暑い。


「暑い・・。」^_^;
もはや、その言葉が挨拶^_^;

vcm_s_kf_repr_640x480_20130727203459.jpg
今日はエアコンつけっ放し^_^;
ミルティ君、こまろ、梅ちゃん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130727202928.jpg
ミケミケコンビ♪
こまろちゃんはどっちでしょう?
「う~ん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130727203330.jpg
もう、お分かりですね?(*^_^*)
涼しいお顔のりりーちゃま♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130727203129.jpg
可愛いのでアップ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130727203111.jpg
表情を変えにゃいリリーちゃま^m^
梳かした梅ちゃんの毛でボールを作りました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130727202955.jpg
頭に上手に乗っています。
「すごいでしょ?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130727203013.jpg
落ちません。
さすが梅さん。
「ボール、ゲット~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130727210214.jpg
よく遊ぶそら。


シンクの中で何思う・・^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20130727203028.jpg
もしかして、前
シンクでお水を飲んでいたのかもね。。
茶太郎君が外を見ています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130727203148.jpg
茶太郎くんはどこから来たのかにゃ~。
抱っこができるようになりましたよ\(^o^)/
保護して半年、
イイお顔になっています!
vcm_s_kf_repr_640x480_20130727203408.jpg

里親様募集中です。











[ 2013/07/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

暑いですね~(^▽^;)

ムシムシ・・・って感じで、しゅうまいになった気分を味わってます(笑)

あはっ♪ 向かって右が梅ちゃん!左がこまろちゃん\(^▽^)/
それにしても、よく似てますにゃ~~~♪
手前のミルティ君のヘソ天はファルとソックリですよん♪

茶太郎くん♪ 抱っこ出来るようになったのね~\(^▽^)/
後は里親様を待つばかりですにゃ♪
茶太郎くんの魅力に気付いて迎えに来て下さいにゃ~~~~~♪
[ 2013/07/31 10:43 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

しゅうまい!ツボです(笑)

今日はイイ感じに蒸しあがって・・
暑すぎ!
エアコンつけっ放しです。

うぎゃ~。電気代がっ。

ミケミケコンビ、正解~

茶太郎君進歩ですよ~
デカ猫好きな、あったかい人、来てくれないかにゃ~♪
[ 2013/07/31 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは(^。^)
ほんと暑いですね〜
エアコン無しでは〜( ̄(工) ̄)無理っす!!
頭に器用に玉乗せて落ちないんやね〜凄いです〜v-405

夢おねえさんの結婚おめでとうコメントありがとうございました(^-^)
とっても嬉しかったです!!来年楽しみですねv-290
[ 2013/08/01 20:57 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

暑い~!今日は特に!
エアコン、猫の部屋、人の部屋(ベルも一緒)
倍かかる~^_^;

ペットがいるお家はワンニャン優先ですね~♪

ヘアボールを乗せたうめちゃん♪
梅ちゃんにそんにゃ技があるとは!
私も驚きました(笑)

夢ちゃんのお姉さん、とても綺麗♪
素敵なカップルに幸多かれ♪(*^_^*)
[ 2013/08/01 22:06 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます、とっても暑い日が続きますね。
くるねこさんに茶太郎くんが出ていてびっくりしました。
抱っこ出来るようになったんですね。良縁来ますように!

[ 2013/08/12 22:35 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

くるねこさんに載りました~(*^_^*)
見て頂いたのですね・・
ありがとうございます

デカ猫さんが膝に乗る喜び♪
良いものですね~

優しい里親様が見つかりますように♪

暑いのでお互い気をつけましょうね♪
[ 2013/08/12 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/280-79be937f