2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですね~。熱中症には気をつけましょうね
廊下に並んでいます。
vcm_s_kf_repr_640x480_2013081309501009c.jpg
こまろちゃんは夜、階段で遊んで♪攻撃。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130813095703471.jpg
お世話かかり、疲れ気味^_^;

茶太郎君お膝抱っこできます。\(^o^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_20130813095311c88.jpg

デカ猫さんが乗る感触は良いものです(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_201308130953320b9.jpg
「むふ。」
よしよし♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130813095351345.jpg
このお方たちがお膝抱っこ出来る日はいつ?

リリーちゃま、お目目を拭きましょう。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130813095510c7f.jpg
ミルティの開き。

vcm_s_kf_repr_640x480_201308130955346c7.jpg

あんよがぴょこんと上がっているよ♪
お休みに、猫達のお手入れをしようと思います。
特にリリーちゃまとそらくん^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_201308131006182c4.jpg
毛玉大臣~^_^;&
爪切りさせてくれにゃいチーム\(^o^)/
その2(^O^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_2013081309544774a.jpg
「さわらせまてん。」
その3(^O^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_20130813095624b22.jpg
「つめきりきらい。」
茶太郎君くるねこ大和さんに載りました♪
幸せに繋がれば良いな~♪




[ 2013/08/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

リリーママさん、こんにちわ^^
本当に暑いですねv-356毎日毎日「暑い」を何度口にしているか分かりませんv-356
外には出られないし、クーラーの部屋に居てばかりでも体がおかしくなりそうですヽ(^。^)ノ
廊下は冷たくて気持ちが良さそうですね~♪
ベルちゃんは熟睡しているのかな?
茶太郎くんは抱っこしてもらって幸せそうだこと(*^_^*)カワイイですね♪
そうそう。ちょうど先日テレビでも見たんですけど、猫ちゃんの爪切りってやっぱり大変なんですか?
「さわらせまてん」って言われちゃったら困りますね~^_^;

こまろちゃん、12歳おめでとうございますv-283v-353
これからものんびりと幸せに過ごしてくださいね☆
とってもカワイイあんよにキュン♪ってしちゃいました(#^.^#)
[ 2013/08/15 16:59 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

ホント暑いですね~
ベルは涼しいお部屋でよく寝ています^m^

我が家は
爪切り楽チームと大変チームに分かれています(笑)

楽チーム・・
もちろん、こまろ。な~んにも苦労なし(笑)
     梅しゃん。くるしゅうにゃい。サクサク。
     リリーちゃま。身だしなみは大切よ♪させてあげるの。
     って感じ^_^;

大変チーム!
     ゴマ!みぎゃ~!ぷしっ。ぷしっ。と怒ります。
        噛みます!まず、無理・・
     そら!同上^_^;
        最近、シャンプーした時どさくさにまぎれて切るワザ発見                                   (笑)

     茶太郎君・・獣医さんにおまかせ^m^
           危険を察知するのが速い。爪切りを持つ私にシャー。
           しかし、病院で良い仔にしていたので
           こちらを選ぶおせわかかり^m^                       
            
どっちでもよいタイプ^m^
     ミルティ君
     ほわっほわっな怖がりさん。平和主義な優しい男子♪
     爪が鋭くないのでお手入れの時切る位(*^_^*)

という具合になっております(^O^)/
     あ、ちなみにベルはトリマーさん任せです♪
     わんこの爪切りは失敗しちゃいそうでこわいので^m^

こまろのお祝いありがとうございます♪
元気で長生きしてほしいですね~(*^_^*)
暑さにはお互い気をつけましょうね♪では~。



     

[ 2013/08/15 21:46 ] [ 編集 ]

暑いですね^^;

毎日暑くてたまんないですね。
さすがの私も夏場の散歩はNGです・・・

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ みんなお開きしてますね
開くと少しは涼しいのかな・・・

|ェ・`。)・・・私も寝てる時は開いてます

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

くるねこさんに載ったの??
ヽ(〃Ф▽Ф〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪


|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
[ 2013/08/19 21:51 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

暑い!今日はこちらは湿度もあり余計暑さを感じました

でも夕方には風があり、8月半ば過ぎだにゃ~と思いましたよん♪

くる猫さんに載ったのですよ~(*^_^*)
佳きご縁に繋がりますように♪

まだまだ暑さは続きますね

季節がらお互い気をつけましょうね~
[ 2013/08/19 23:34 ] [ 編集 ]

こんにちわ

初めまして、先日はコメントをありがとうございました。
気づくのが遅くて申し訳ありませんv-356

うちにも茶太郎という子がいたことがありました。
賢くて可愛い子で。。。
今居るのも可愛くないことは無いですが、言うこと聴かない腕白で困ってます。
暑いのにバリケードを壊して脱走するんですものね。
少し涼しくなって、ホッとしています。
[ 2013/08/29 17:23 ] [ 編集 ]

moegiさん♪

いえいえ♪
ご訪問下さり嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

そうですか・・同じ名前で・・

猫さんの性格も色々♪
家の茶太郎君・・脱走タイプ・・^_^;

朝方は風が涼しくなってきましたね
ホント、少しホッとしますよね♪(*^_^*)



[ 2013/08/31 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/281-c1933488