2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















もう9月

お久しぶりです(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_201309072150023fa.jpg

元気でやっております♪
ブログにご訪問して下さった皆様
ありがとうございますm(__)m

夏はゆっくり休むというよりも
スケジュールを替えて動き
身体がついていかないワタクシ^_^;

お盆休みが祭りと言うこの地域・・
お祭り男のだんな様は甚句を唄ってはりきっておりました。(笑)
「あ、~どっこいどっこい。」
vcm_s_kf_repr_640x480_2013090721503407c.jpg
踊りも上手な茶太郎くん。

私は、そらくんの毛を切りました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130907215053d47.jpg
「やめれ。」


リリーちゃまがケーキのベッドの中にっ(゜o゜)
カメラカメラ・・(出た・おやばか)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130907215147c98.jpg
「まぶしくてよ。」

でも、カメラを向けるとポーズなリリーちゃま♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130907215208b15.jpg
きら~ん♪
ミルティくんはのんびりと♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201309072152334dc.jpg
「涼むにょ。」
梅ちゃんは太ってきて元気です♪
vcm_s_kf_repr_640x480_2013090721532813f.jpg

マダム・梅。
最近は冷蔵庫の前がお気に入り。
こまろは、12歳になっても甘えん坊。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130907215354820.jpg
毎日私の指をちゅっちゅします。
必ず私の親指に手を乗せます。

ベルさん先週まで外耳炎でした。(>_<)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130907215419e65.jpg
「でも良くなったよ。」
おかげさまで、治りました。(*^_^*)
早めに病院へ行って良かった♪

夏はどこへも行かなかったので
日曜日に何年かぶりに
山中湖に行きました。
「おでかけおでかけ~♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130907215526a65.jpg
くじら模様の新しいチュニック♪
ドライブ好きなベルなのに
湖の細かい石が嫌なのか、やる気なし^_^;
「だっこぉ~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130907215547c5a.jpg

少女マンガの目みたいな顔してる。(笑)
お父さんに抱かれて一安心。
vcm_s_kf_repr_640x480_2013090721560851f.jpg
帰り道、御殿場アウトレットに寄ってみました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130907215724b71.jpg
「まだかな~。」
お父さんのトイレを待つベル。
お父さんが大好きです♪

茶太郎くんの里親募集もまた続けて行きましょう。
vcm_s_kf_repr_640x480_201309072158000d0.jpg
泣きもホントに減ったね♪
(=^・^=)










[ 2013/09/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは(^。^)
ベルちゃん外耳炎だったの〜可哀想に〜((((;゚Д゚)))))))
可愛い洋服だね〜ベルちゃんの、お目々で抱っこして〜言われたら
抱っこしちゃうよねv-290
[ 2013/09/08 21:27 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのおかあさん♪

こんばんは♪
そうなんですね~。。
外耳炎でした~。。
耳を掻いて周りが赤くなって
においがしたので、もしや・・
と思ったらやっぱりそうでした。

悪くしたら辛いですからね~。。

FUUWAさんのふんわりチュニック


可愛い布で萌え萌えしてます
石が嫌だったのか・・
目で訴えてましたね(笑)




[ 2013/09/08 23:55 ] [ 編集 ]

おっ♪

お元気でしたか~\(^▽^)/
きっと、お祭り続きだし・・・忙しい毎日だろうな~・・・と。。。

ベルちゃん外耳炎ですか~(^▽^;) あや~

この時期パグも垂れ耳なので外耳炎の子が多いのですが
ヨモさん、今の所 大丈夫!でした。。。って(^▽^;)
先日、耳をカキカキしてましたので、慌てて病院行きをしたのですが
殆ど汚れていませんですたワン・・・どーしてカキカキ?と思いつつ・・・
そんな事は忘れ倒して過ごしてましたが・・・
今朝・・・膝の上のヨモをサワサワマッサージしつつ
お腹を見たら・・・ゴソゴソっと移動する黒い点が(; ̄Д ̄)
蚤だわ(((笑)))

今年は蚤の発生が多いそうでっす!フロントラインを点けても
24時間近くは毛の中に居るので、部屋に落ちた蚤が猫に付くかも~
って事で、猫にも もれなくフロントラインですよ・・・って
今までも使っていたのですが(^▽^;) 
半年に一度じゃ効き目が浅いよね~(((笑)))

リリーお嬢様♪ 隣のお目目パッチリのぬいぐるみさんに負けてないわ~♪
真正面から可愛さで勝負してますね~\(^▽^)/

茶太郎くん♪ 顔が幼くなって若返ったにゃ♪
もうバッチリお婿に行けるのにね~♪
そろそろ良い御縁に繋がりたいですにゃ~♪


[ 2013/09/09 11:45 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

おひさしぶり~(^O^)/

猛暑の祭り・・^_^;
殆どやけくそです(笑)
私は部屋から出ませんが^m^

蚤ですか!
このところお目にかかってませんニャ~。
散歩で着く時あるそうですね。
ベルは近所の芝生の散歩で
ノミアレルギー発覚。

以来そこは素通りしてます。^m^


猫達は1か月に一度フロントライン付けてま~す。
ノミはないけどね♪
一度に6本・・出費だ~。^_^;

リリーちゃま・・
これで慣れてたら可愛いだろうニャ~。。(笑)

茶太郎君は進展なし・・
というより、お世話かかり、力抜けてきた・・(笑)

長い目で頑張りま~す♪



[ 2013/09/09 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/282-d9a3db24