2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ベル12歳♪

今日はベルの誕生日(*^_^*)
7か月の時、里親募集で山形から飛行機で来ました。
vcm_s_kf_repr_640x480_2013092322485744b.jpg
3回お家が変わり、4回目が我が家でした。

初めはお散歩も出来なくて、恐がって、しっぽが足の間に入って
動きませんでした。
でも、今はドライブ好きなベルです。
vcm_s_kf_repr_640x480_2013092322185318c.jpg
渋滞の中行った城ケ島にて。
着いたら悪天候に^_^;

先日御殿場アウトレットに立ち寄った話を妹にしたら
「行きたい!」と。

連休は妹と娘とだんな様とベルとで行って来ました。
(朝7時出発^_^;)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130923221553772.jpg
春に作ったチュニック初おろし♪
女3人の買い物は長い・・^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_2013092322173527c.jpg
「まだか~。」
おりこうに待っていたベル(*^_^*)
色んな人に「可愛い♪」って言われましたワン。

vcm_s_kf_repr_640x480_20130923221701907.jpg
帰りは箱根に寄りました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130923221757684.jpg
船の前で。
たくさん歩いて嬉しかったみたいです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130923232258abd.jpg
また、一緒に遊ぼうね(*^_^*)
12歳おめでとう♡





[ 2013/09/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ベルちゃ~ん♪

12歳♪ おめでと―――――!!!\(^▽^)/
まだまだ若いね~♪ お顔が老けてないもんねー♪
それにしても、毛艶も良くって・・・う~ん、6歳でっす!って
サバ読んでも疑われないわよん(((笑)))

↑アタクシだとウソがばれるけど’(^▽^;)

アウトレット♪ お安い秋物をGET出来ましたかにゃ~♪

[ 2013/09/24 11:37 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ありがとうございます~♪
12歳とは早いですなぁ。

若く見えるでしょぉおん?(笑)

トリマーさんにも
えっ?12歳!ポツポツもないですね~?
って。(=^・^=)
6歳過ぎくらいから
2カ所にぽつっとできていますが
この年にしては、少ない方だそうです

アウトレットは妹が買いこんでいました(笑)
70%オフがタイムセールで90%オフに!
その時は私もモチ、買いますた(笑)
[ 2013/09/24 12:45 ] [ 編集 ]

ベルちゃん〜12歳のお誕生日おめでとう〜v-339
3回も代わったんだね〜ベルちゃん苦労したんやね〜
今は幸せだね(≧∇≦)
疲れて寝ちゃったベルちゃん安心しきったお顔〜
癒されるねv-344
[ 2013/09/24 21:44 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

ありがとうございます~(*^_^*)

7か月になるまでにお家が3回変わって
外が怖いので抱っこのお散歩からでした。

今はすっかり姫になり・・
甘やかしているのは私です^_^;

寝顔癒されますね
時々寝言、言ってます(笑)
[ 2013/09/24 23:47 ] [ 編集 ]

出遅れましたーっ(;´Д`A ```

ベルちゃん12歳おめでとうございます☆☆☆
12歳とはビックリですー。
もっともっと若く見えますよー♪
ベルちゃん、いいお家が見つかってよかったね。
あったかい家族がいっぱいになったねー(●´▽`●)
まだまだずっと元気で過ごせますように♪
[ 2013/09/29 00:40 ] [ 編集 ]

コタさん♪

いえいえ、ありがとうございますぅ(=^・^=)
嬉しいです(^O^)/

若く見えますか~?
ベル喜んでいます(笑)

猫の中の1ワン、頑張ってマテ、しています。
けなげなベルです。
でも、姫です^m^

オツちゃんもベルも、みんなで長生きするぞ~(^O^)/
[ 2013/09/29 21:15 ] [ 編集 ]

さらに出遅れましたー(汗)ごめんなさいー

ベルちゃん12歳のお誕生日おめでとうー!

…12歳…

12歳ー!?
見えない!!ぜったい見えない!
同い年さんくらいかと思ってましたよー
あ、ココとです。もちろん。(私とじゃ…)笑
リリーママさんやご家族に
大切に愛されているからですね。
良かったね♥ここにきて。

ということで~
全く12歳という年齢を感じさせない
永遠のおんなのこ♥ベルちゃん
また1年元気で楽しい年になりますように♪

リリーママさん作のお洋服可愛いですねー♥
[ 2013/09/29 21:56 ] [ 編集 ]

ココノイエさん♪

こんばんは~♪
ありがとうございます♪
嬉しいです~

12歳なんですよぉん
風が強いと歩かない・・
暗くなると歩かない・・
ドッグラン、大嫌い・・(笑)

なぜか、アウトレットで大はしゃぎ(笑)

そんなお嬢系なベルですが
これからも宜しくおねがいしまっす(*^_^*)

あ、ベルの洋服は私じゃないんですよ~
私ゃミシンと相性悪いですから(笑)

ふんわりチュニックのFUUWAさんのお店で
作って頂いています♪
インターネットのお店です

可愛い布がいっぱいでいつも萌え萌えしています(*^_^*)
[ 2013/09/30 00:58 ] [ 編集 ]

おめでとう

ベルちゃん、12歳おめでとうございます。
相変わらず、可愛いピンクのチュニックがお似合いですね。
アウトレットでお買い物も楽しそう。
これからも、色々なところにお出かけの記事、楽しみにしていますv-352
[ 2013/10/01 21:52 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ありがとうございます~♪
あっという間に12歳・・早いですね。

チュニックで若く見せています(笑)

アウトレットは人がいっぱいでした。
都内からバスで来る方もいたり
団体さんがたくさんでした。

まだまだ元気なベルさん、
行かれる所は一緒に行って
思い出たくさん作りたいな(*^_^*)
[ 2013/10/01 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/283-83034e1f