2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ごま5歳♪

「ども。ごまです。10日で5歳になりましたにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_2013101023540142e.jpg
おめでと~♪
10日の今日のごま。
頭のてっぺんの毛が立ってます^m^

今頃ブログアップする、おせわかかり。^_^;
日付が変ってしまう~。

ちびごまちゃんの頃の画像をアップします♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201310102340312fa.jpg
何しろ、オテンバで飛び回っていました。
掃除をするとき足にじゃれたり
エプロンの紐にジャンプしたり(=^・^=)
危ないのでポケットに入れて移動^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20131010234106656.jpg
「だちぇ~。」
ベルとご対面~♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20131010234159f6d.jpg

「こんにちは。」
トレードマークの首輪は仔猫用♪

リリーと一緒♪
vcm_s_kf_repr_640x480_2013101023422858b.jpg
「にゃ~。」
こまろと一緒♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201310102343040c6.jpg
小柄なこまろが、大きく見えま~す^m^

娘がお友達からもらってきたごま。
もう少しで捨てられてしまう所だったごま・・

さびねこさんを迎えたのは初めてでしたが
頭が良くて、何かおもしろくて、
見ていて楽しいです(*^_^*)

箱があれば入り・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20131010234642e3f.jpg
袋があれば入り・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20131010234709e72.jpg
vcm_s_kf_repr_640x480_20131010234732368.jpg
トイレの掃除をしていれば
蓋に入り・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20131010234753fba.jpg
暑い日でもベッドにもぐり・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20131010235032e45.jpg
「あれは、なにかにゃ?」
ごまの手が出ています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131010235049190.jpg
1個だけピンクの肉球があるのがポイント♡
「ごまちゃんて・・」
vcm_s_kf_repr_640x480_20131010235109f08.jpg
「ふしぎにゃ♪ ぺろぺろ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20131010235126da8.jpg

そう、ふふっ、て笑っちゃう猫さん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20131010235206269.jpg
さびねこさんってイイね♪

あ、12日から一泊でベルの故郷、山形に行って来ます\(^o^)/
もち、ベルも一緒♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20131011002149193.jpg
「早くごはんくれ。」
ベルも12歳だし、一度は行きたかったんだ(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_2013101100250664a.jpg
「食べる時は結んでいまつ。」

どんな所かな~。(*^_^*)











[ 2013/10/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おめでとうー♪

ごまちゃん5さいのおたんじょうび
おめでとうー♪

ココ母、ネコさんのこと
なーんにも知らなくってごめんなさい。
「さびねこ」さんって言うのは
ネコさんの種類なのですか?

ごまちゃんって
すっごくお利口さんなお顔ですよね!(これは分かる!)
お目目の表情とか
まるでニンゲンような。
こちらの考えてることまで
見透かされちゃうような
魅力的な眼差し。
またワンちゃんとはぜんぜん違いますねー

今頃リリーママさんはベルちゃんと楽しい旅の最中ですね♪
ブログでご紹介くださいねー
楽しみに待っています♪
[ 2013/10/12 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは(^。^)
ゴマちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜v-348
袋に入ってるゴマちゃん可愛い〜(^o^)ニマ〜ってしてしまうわ〜
ベルちゃん山形の事、教えてね!!
[ 2013/10/16 00:23 ] [ 編集 ]

ココノイエさん♪

ありがとうございます~♪
お返事おそくなってごめんなさい(>_<)

ごまの色がさびねこ と言うのだそうです♪
私も猫飼い長いのに最近知りました。

ごまは日々学習しています(笑)
私達見られてますね~(笑)


[ 2013/10/18 00:29 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのおかあさん♪

ありがとうございます♪
もう5歳になりました~。
ふと見るとおもしろい恰好をしているごまです(*^_^*)

ベルいた山形はのどかな所でした。
山がすぐ近くにたくさんあって・・
駅周辺は賑やかでしたね♪(*^_^*)
[ 2013/10/18 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/285-43cd6f38