2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















もう11月^_^;

不安定な天気が続き
毎日忙しく過ぎて行き、もう11月^_^;
クリスマス用品が並ぶ今日この頃・・
秋が短くなったにゃ~。

里親募集中の茶太郎君♪(^O^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_20131107132317cb1.jpg

いつ里から半年過ぎましたので
新しくアップして下さい(*^_^*)とメールがあった。
もう、半年過ぎたのにゃね
いや、もっとですね。
お顔が穏やかになったでしょう?

扉を開けたら
2ショットのリリーちゃま。
「・・・」
vcm_s_kf_repr_640x480_2013110713225961c.jpg
どっちがお人形でしょう?^_^;
ごまちゃん・・^_^;
「・・・」
vcm_s_kf_repr_640x480_201311071322355b5.jpg
苦しくにゃいですか~?
ミルティくんがふみふみしていました。
「よいしょ。よいしょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20131107132339aa0.jpg
我が家ではふみふみ=耕す と言っています。^m^
落ち着きました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131107132357f8c.jpg

「プーさん、すきにょ。」
アップ~。
vcm_s_kf_repr_640x480_2013110713242250d.jpg
プーさんはみんにゃに人気です。
vcm_s_kf_repr_640x480_201311071324433bf.jpg
梅さん。
そらくん。
vcm_s_kf_repr_640x480_201311071325039b1.jpg
プーさんが迷惑そう?(笑)
日向が似合うこまろさん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131107132538a0f.jpg

「きもちいいにゃ。」
ベルさんも♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20131107132604c81.jpg
今回のトリミングのリボン♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20131107132701962.jpg
赤とレースです♪
ちょっとボケたけど載せちゃおう。(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20131107132728cd1.jpg

梅ちゃんにおこられて
お耳がしゅっとなった茶太郎君^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_2013110713275964d.jpg
「ぼく、見てただけにゃのに。」
茶太郎くんは優しいもんね♪(=^・^=)
梅様、わが道を行く(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20131107135134079.jpg
梅様 強し。(笑)













[ 2013/11/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

まだゴージャス毛皮のリリーちゃまかしら。
これから寒くなるもんね、このままのほうがあったかくていいにゃ。

↓お釜、懐かしいです。
小さいころから、何度も行きました。宮城県側からだけどね。
家族と、遠足で、林間学校で、ゼミ合宿で、等々。
今はついぞ近づかない蔵王だけど、なんか行きたくなりました(^^)
[ 2013/11/10 18:23 ] [ 編集 ]

ひかりさん♪

今日シャンプーしました~(^O^)/
近々アップしたいと思いまっす(=^・^=)
背中のカットはたくさんで、汚れてるし~
(>_<) でも、後はマァマァでした(^^ゞ(ホッ)

お釜とても綺麗な色でした。
でもすご~い渋滞
人気スポットですにゃ。
蔵王温泉、良いですね~。
また行こう(=^・^=)と話しています。
モチ、ベルも一緒(*^_^*)

[ 2013/11/10 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^)
11月に入って、めっきり寒くなりましたね〜(^_^;)
もう暖房つけてますよ(^-^)ちゃむいなぁ〜
ベルちゃんたち あったかい場所でまったり〜ですね(≧∇≦)
みんなお気に入りの場所なんやねv-348
[ 2013/11/12 23:15 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

こんばんは~♪(*^_^*)
ホント、寒いです。
にゃんこ部屋は夜から朝にかけて
エアコンで暖かです。

ついこの間まで冷房だったのに、
寒暖の差、大きすぎですよね~。

昼間は、おひさまのおかげで
電気代、助かってます^m^
[ 2013/11/13 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/287-14d3133f