2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















お~い♪

ごまちゃ~ん、どこ~?
いた・・
ごま
「ここにょ」やっぱり。
今度は・・びみょ~な、ふくらみ・・
?
もしや、この中に・・・
goma
やはり・・・居たね。ごま。
うわ~あぶにゃい~。
だっこ
花瓶とお相撲してるし~。
ガブガブ
がぶ
すごい顔。
次はそこかい?「ここからお水出るんだにょ。」  知ってます。
みず

「何も出て来ませんにゃ」   出たら怖いわ。 

じっ
こまろちゃ~ん♪・・・いた・・・
hinata
日向ぼっこしてました。かめちゃんも一緒です。
詳しくは、こんな感じです。
kame
「タリラ~ン♪お日様ありがたや~♪」
猫らしいかたち。
koma
「のび~」
nobi
「いにゃい、いにゃい・・」
koma
「ばあっ♪」
koma
お天気で気持ちいいね♪
あらっ、こちらは何をお話しているの?
2niyan
♪♪♪♫♫♫♪♪♪~**~♪かわいいね。






[ 2010/06/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

可愛いひなたぼっこですね^^。
まぶしいのか、お顔をかくしている姿が可愛い!
ごまちゃん可愛すぎです♪
そして、うちもトイレのお水で遊びます~。
リボンの首輪、素敵ですね^^。サビちゃん大好きです。
[ 2010/06/08 00:09 ] [ 編集 ]

おおぉ~\(^▽^)/絵になるにゃ♪

わーい♪ やっぱりリリーママさんちは平和だー♪
花瓶に花が、水が・・・倒れてない!ごまちゃんも倒さないしー、おりこうさんだー
うふふ・・・ごまちゃん可愛いにゃ~\(^▽^)/
何やっても許せるキャラだよね~♪

こまろちゃんの日向ぼっこは 見てるだけで欠伸が出てきちゃいますにゃ
長毛さん達も・・・見つめ合って、何を話してるのかな~

ミルティ君の毛色・・・ベージュにも濃淡が出てるんですねー・・・
素敵な配色だわぁ\(^▽^)/ モコモコの時とはまた違った雰囲気ですにゃ♪

あ~・・・ごまちゃん、その内トイレの水を流しそうだにゃ~(≧m≦)ぷっ!
[ 2010/06/08 10:11 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

さびちゃんの種類は初めてです。なかなか利発なにゃんこです。
首輪がだんだん小さくなってきたごまちゃんです。
来たころはホントにちっちゃかったなぁ。懐かしいにゃ。
[ 2010/06/08 13:22 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ごまを発見したとき慌てて花瓶をどかしましたにゃ。
でもしっかり画像撮ってるし~(笑)
子猫の時よりは落ち着いたけれどまだまだいたずらを発揮してますよん。
も~、こまろちゃんは和み猫ですよ。そこに居るだけで力がほわ~と抜けます。
ミルティは何とも珍しい色合いだにゃ。兄弟でもいろいろな模様、お顔、同じ猫はいないのですものね。
皆違って皆良い。ですよね♪
[ 2010/06/08 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/29-c3b6364e