2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















クリスマス イヴ

何だか、もうクリスマスですよ~
自分の事やら家族の事やら
ねこさん、いぬさん、かめこさん?^m^

バタバタと疲労を感じ・・

久々に出たーアレルギー!
私は敏感肌にもかかわらず
乾燥するからと出先で買ったクリームが
いけなかった(>_<)

ちょっとピリピリするな~と・・
それなのに、娘の彼のご家族と会うので
パーマなんぞをかけに行ってしまい

パーマ液と私の顔がケンカしまして・・・^_^;

あれ~目の焦点が合わないぞ~
それから夜になり・・目が痛い~真赤だ~

目を開いているのが辛い~
でも目をつぶると痛い~

大学病院の救急では生理食塩水で洗いまくれと・・

夜中の1時過ぎまで洗いまくり
髪もそれで洗いまくり

睡魔に負けて床に付き・・
翌日・・何てデカイ二重!^_^;

娘に「ちょっとぉ、ママ目が大きくなったと思わなぁい?」
娘曰く「薬やってる目だよ。」

目がうるうるで
ちょっと寄り目で  顔が腫れてるから
しわも伸びたみたい♪・・^_^;

「どう?この目?^m^ちょっと可愛くなったみたい」(ばか親)

「今日は無理だね。ママは休んでて。」
・・ですね・・^_^;

来年娘が結婚するので初顔合わせ・・
新宿のホテルで
なんと・フランス料理を彼の方で用意して下さり
だったのですが



「おいしかった~♪」とだんな様・・
あ・そうね・・良かったね

それ以外ない・・^_^;

ま・・私は、休めたけどね・・^_^;

おかげさまで今は良くなりました♪
食べ物(バナナ、干し柿)アレルギーもあるワタクシ。
そっちは痒くて、薬品アレルギーは痛くて

アレルギーに疲労は敵ですな^_^;

ベルさん♪
チョッパーを運んでいます
vcm_s_kf_repr_640x480_20131224192018087.jpg
ポーズ!
vcm_s_kf_repr_640x480_201312241920396f6.jpg

ごはんが遅い?^_^;ちょっと待っててね
vcm_s_kf_repr_640x480_2013122419213584a.jpg
今度は靴下持ってきた。^_^;
にゃんこの近くで良い仔にするベル♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20131224192213ab9.jpg
「きりっ。」
「どうだっ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_2013122419215423a.jpg
目力 強っ。
かめこさんはお家の中です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131224192306756.jpg
「外は寒いのよっ。」

ミルティくん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131224192327f77.jpg
リリーちゃん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131224192530103.jpg
ごめんね~
お目目拭かないと汚れてる(>_<)
こまろちゃん。
vcm_s_kf_repr_640x480_201312241934452c1.jpg
梅しゃん。
vcm_s_kf_repr_640x480_2013122419241621b.jpg
茶太郎くん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131224192344053.jpg
ごまちゃん。
vcm_s_kf_repr_640x480_201312241937306c3.jpg
あ、忘れてた。そらくん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131224192454f01.jpg
イブにぴったりの寝顔♡
  メリークリスマス(=^・^=)

vcm_s_kf_repr_640x480_20131224194011cf5.jpg
きりっ。














[ 2013/12/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは(^^)
アレルギー大変でしたね(⌒-⌒; )でも目が大きくなるって、いいかも・・

来年娘さんのご結婚ですね(≧∇≦)楽しみですね

色々忙しくなるので体調気をつけてくださいねv-354


[ 2013/12/25 22:33 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

こんばんは~♪

目が横に広がりました^m^

あれっ。と思うと、うお~。とやってくる
アレルギー。

バナナアレルギーの時は
ボクシングで殴られたみたいになりました(笑)

結婚式、教会なのでだんな様バージンロードを
娘と歩くのを今から緊張しています。
手と足が一緒になっちゃったりしてね(笑)

ありがとうございます。
猫を見習ってまったりします(*^_^*)
[ 2013/12/25 22:54 ] [ 編集 ]

大変でしたね。
アレルギーに疲労は大敵とは、油断が出来ないものです。

それにしてもフランス料理は残念でしたね。
[ 2013/12/26 05:27 ] [ 編集 ]

なっつばーさん♪

今日は~(*^_^*)
2,3日で治りますよ。の、それまでが辛い^_^;

今は元通りになりました~(=^・^=)

フランス料理!それもクリスマス限定!
これから先食べられないでしょう
(笑)

無理が、きかないお年になってますにゃ~。^_^;

[ 2013/12/26 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/292-f73c907c