2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















謹賀新年♪

明けまして
vcm_s_kf_repr_640x480_201401021449134e2.jpg
おめでとう
vcm_s_kf_repr_640x480_20140102145422d12.jpg
ございます♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20140102145542503.jpg
元旦早々イカ珍味にあたりまして・・^_^;
娘曰く  「飲みすぎ」
確かに日本酒はうまかった。

実家に皆集まっているのに私はわん、にゃんと寝てますた^_^;
昨年からのアレルギーといい、よく当たりますにゃ~。

こりゃ~、宝くじでも買っちゃうか~(^O^)/

そら君ミルティ君は初ホットカーペットでぬくぬく。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140102145157a06.jpg
掃除がめんどうという(私の)理由で
お蔵入りしていますたが出しました。

ぬく~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140102145132c7c.jpg
梅ちゃん、かめちゃんのお水飲まないでください~

vcm_s_kf_repr_640x480_20140102153323240.jpg
梅ちゃんは自給自足です。
取り替えたお水だからいいけどね・・^_^;
「私の場所よっカメ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140102145215efd.jpg
昼間は、外のかめ子さん。


暮れは猫部屋のプチリフォーム♪
キャットタワーを買い替えると高いので・・
vcm_s_kf_repr_640x480_201401021447324b3.jpg
汚れた布を剥がし、クッション300円で購入^m^を乗せてみました。

窓のシェードの布も切れて毛だらけだったので・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20140102144801b53.jpg

ベッド周りのカーテンを窓に
突っ張り棒と結束バンドで付けて・・
どんなもんでしょかね~?^m^

リリーちゃまもシャンプーしました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201401021447048cd.jpg
「ピンクのりぼん、どう?」
可愛い~♡
vcm_s_kf_repr_640x480_201401021446433b5.jpg
シャンプー、ドライヤーも大人しく
終わったら、私をぐるっと見回したリリー♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20140102144601e66.jpg
「あらっ?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140102144516f85.jpg
アップ~♪
vcm_s_kf_repr_640x480_2014010214454661e.jpg
いいこ、いいこ♡
vcm_s_kf_repr_640x480_201401021445313f4.jpg
今回は安定剤も飲まず・・ていうかそういう事
忘れてたワタクシ(^^ゞ
りりーちゃま、落ち着いて出来ました(*^_^*)

茶太郎くんを保護して1年経ちました。
去年の今頃は泣いて寝不足な日々(娘が^_^;)だったなぁ。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140102144323c11.jpg
室内修業もがんばって
ごろごろ、お膝大好きにゃんこになりました(=^・^=)
可愛いでか猫さんです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140102144341a34.jpg
茶太郎君くん、これからですよ♪

安心して迎えてくれるお家が見つかるといいなぁ♪

ほんわか家族今年も宜しくおねがいします(*^_^*)






スポンサーサイト
[ 2014/01/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

素敵なリフォームが出来ましたね~~。
とってもラブリーな空間が出来て、みんなも喜んでるんでしょうね!
今年もほんわか仲良しで暮らしましょう。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2014/01/04 12:58 ] [ 編集 ]

おめでとうございます☆

リリーママさん、お久しぶりです(*^_^*)
穏やかなお正月をお過ごしでらっしゃいますでしょうか♪
ご訪問ありがとうございましたv-353
本年もどうぞよろしくお願いしますv-286
イカ珍味...美味しいですよね~大丈夫ですか?)^o^(
年末に猫ちゃんのお部屋をプチリフォームなさったのですね!
カーテンもキャットタワーもピンク色で可愛らしい雰囲気でとっても落ち着きますね♪
リリーちゃまも真っ白でほんとうにキレイだことv-238
ピンク色のリボンがとってもよくお似合いです♪
そして、茶太郎くんったら、なんて無防備なねんね姿なんでしょう(笑)
新しい年も、みんな穏やかに幸せに過ごしてくださいね!
[ 2014/01/04 12:58 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

リリーママさん
それから
ベルちゃんをはじめ
かわいこちゃんたちー
あけましておめでとうございます♪(出遅れちゃいましたが)

ママさん イカに大当たり!?
大丈夫ですかー
日本酒もずいぶんイケるお口なんですねー♪
年末年始って
飲める人はそりゃーもう楽しそうですもんね♪
ワタシなんて”アテ”ばっかり作る役目ですよ。とほほ

リリーちゃんはシャンプーもとってもいいこなんですねー
きっとキレイ好きのオシャレさんなんだろうな(*^。^*)
カメの水…には爆笑させていただきました(笑)

ことしも”ほんわか”楽しいブログを
待ってまーすヽ(^。^)ノ
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2014/01/04 13:50 ] [ 編集 ]

なっつばーさん♪

リフォーム代安く済みましたぁ~(=^・^=)

以前買ったベッド周りのカーテンが一枚余ってたり、
クッションは、しまむらで3割引♪

次の日クッション1つ、落ちてましたけどね・・(笑)

こちらこそ宜しくおねがいします♪


[ 2014/01/04 16:33 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

お久しぶりです~(*^_^*)
今年も宜しくおねがいします♪

イカ珍味が美味しくて食べすぎました~

キャットタワーは直しながらもうちょっと
活躍してもらおうと思ってまっす(^O^)/

リリーはシャンプーできるようになって
進歩です。

茶太郎君・・険が殆どなくなり、甘えんぼさんに・・
あとは、あまりデカくならないように・・です(笑)




[ 2014/01/04 16:43 ] [ 編集 ]

ココノイエさん♪

あけましておめでとうございます~♪

大当たり~  から~ん♪、から~ん♪
ですた(笑)

飲めるのも・・ちと困りもので・・(笑)

リリーちゃま♪
可愛いでしょう?(ばか親)

シャンプードライの後は
はたっ!と我に返り
そそくさと逃げ込むリリーなのでした。。

梅ちゃまは気がつくと
何かやっておられます。(笑)

今年も宜しくお願いします♪

[ 2014/01/04 19:52 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございますv-290
イカにあたったんですか!そりゃ宝くじ購入せねば!!
当たったら1割おくれ〜(=゚ω゚)ノ
ベルちゃん見てて・・夢ちゃんも耳の飾り毛伸ばそうかなって思っちゃった(^-^)
今年も宜しくお願いしますv-350
[ 2014/01/04 21:15 ] [ 編集 ]

夢おかあさん♪

あけましておめでとうどざいます♪

あたるなら宝くじ!ですよね~(笑)
皆で山分けしてみたいものですにゃ。^m^

夢ちゃんも耳の毛長くしてみて♪
ますます似ちゃうかな?

こちらこそ
今年も宜しくお願いします♪
[ 2014/01/05 20:27 ] [ 編集 ]

今年も宜しくでーっす♪

おほほ~ 茶太郎くんのヘソ天ほくそ笑み姿がたまらないですね~
イイ味出してますにゃ~♪

我が家もネコタワーが悲惨な汚さと悪臭で(^▽^;)どうしたもんかと・・・
いいかげん買い替えないとダメかもね~

リリーお嬢様、シャンプー出来るようになったのね~♪
いいな~いいな~・・・
我が家は 壮絶な臭いを振りまきながら走り回ってますよ・・・
シャンプーしたいと思うのですが・・・気合いが・・・ね~(^▽^;)
[ 2014/01/08 09:51 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!
年末大変だったんですね(^^;
まぁ、ご無事でなによりです。

みんにゃ元気そうですね。
りりー姫は相変わらず美しい。
同じ白なのに、たまちゃんはきっちゃないですよー(笑)

娘さん、今年ご結婚ですか。
うちの息子も10月挙式です。
[ 2014/01/08 17:34 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

茶太郎くんカッコイイ猫・・は何処へ・・^_^;

我が家に保護してから
他のにゃんずの影響か・・^_^;

まったり~しています。

でか猫でアピールしていこうかと・・^m^

リリー様がシャンプーさせてくれるようになり♡
お膝はわりと好きなリリーなんですよ♪

相変わらず高嶺の花ではありますが・・

古くなったキャットタワー
もうちょっと活躍してもらいます(笑)



[ 2014/01/08 20:37 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

お久しぶりです~♪
私は昨年から あたり年でっす(笑)

息子さんご結婚ですか~(*^_^*)
楽しみですね~。

ぺるしゃっこ達は気温の変化に弱いので
寒くならないように気を使ってます

それに便乗して茶太郎くん、のんびり化(笑)したような・・

リリーちゃまに
次は何色のリボンを付けてあげようかにゃ~
って、さらに ばか親になりそうな気配な私です^_^;




[ 2014/01/08 20:49 ] [ 編集 ]

ことしもよろしくお願いします!

穏やかでいいお正月でしたね…あら?
ママさんは大変でしたのね。
一段と寒さも厳しくなってきましたから、
風邪やインフルエンザにもお気をつけくださいね~。

リリーちゃま、シャンプーもう完璧ですね。
相変わらずお美しいです。
みんにゃも元気そうで何よりです。

キャットタワー、こんなふうにリメイクできるんですね。
さすがリリーママさん、素敵な仕上がりですね。
うちのタワーは土台から変えにゃいと…なぁ…
同じ白っ子なのに、どうしてこんなにも違うのかしら…
[ 2014/01/13 12:41 ] [ 編集 ]

ひかりさん♪

こちらこそ今年も宜しく~です♪

いやぁ、最近(前から)物覚えが悪く^_^;
名詞も出なく・・あれ、それ、で会話しておりまふ。

リリーはシャンプーさせてくれて、
ホント、助かります(*^_^*)

もうお顔汚れておしりにうんが付いていますが・・^_^;

キャットタワーはクッション乗せてみたものの
誰も座ってくれません(笑)
今年いっぱいはこれで我慢でっす

ふぶたんは美にゃんですよ~
可愛いうさねこさんですにゃ(*^_^*)
[ 2014/01/13 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/293-2d2575db