2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ベルちゃんの耳に・・



昨日のベルさん。
vcm_s_kf_repr_640x480_2014012718195139c.jpg

昨年より耳に腫瘍ができてましたが、薬を付け、
暫くは様子見・・でした。
昨日獣医さんに診せた所、
繰り返しているし、大きくなってきたので
手術しましょう。という事に・・。

「え~。そうなのぉ。。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182012a36.jpg
うん、がんばろっ。
血液検査異常なし!
血小板減少の数値もばっちり(=^・^=)

土曜日に手術です。
「大丈夫かな?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182033f9e.jpg
うん、ぜったい、大丈夫さっ。
にゃんこが沢山いたって
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182113f03.jpg

仲良くできるベルだもの(*^_^*)
梅ちゃんにシャーって言われたって
お座りして頑張った。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127192403252.jpg

あ、これはこまろちゃんですが(^^ゞ

仲良しの図♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182058442.jpg
こちら、梅さん。

「良くなってにゃ。」

vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182253ed3.jpg
ミルティくん、毛玉取りしました。
おしりも洗って良い仔でした。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182320204.jpg
りぼん、付けるのに、はまってます。^_^;
「ベルちゃん、お祈りしているにゃよ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182352f91.jpg
みんにゃが ついているものね♪

手術までの間抗生物質を飲んでいます。
右耳の付け根から5円玉位の大きさに
えぐり取る(恐い表現(>_<))のだそうです。
「がんばるワン。」
vcm_s_kf_repr_640x480_201401271942140d6.jpg
金曜日の夜から飲んでも食べてもいけません。
くいしんぼベルには
そこが第一関門?^m^
切除した耳は(これまた恐い)
検査に出すそうです。

大丈夫♪がんばろ♪ね、ベル♪(*^_^*)














ベルちゃん 手術がんばって!
遠くからですが
ココノイエ一家も応援していますからねー!

リリーママさん
年末から大変でしたね。
お疲れも出ておられることでしょうが
今週末のベルちゃんの手術
そして娘さんのご結婚式も控えておられるのですから
どうぞお体ご自愛くださいね。
[ 2014/01/27 21:35 ] [ 編集 ]

ココノイエさん♪

ありがとうございます(=^・^=)
ベルさん、何の事かまだわかっていない様子で
毎日をまったり暮らしています。

結婚式には欠席できませんから(笑)
体調には注意ですね~。

焦らず頑張りまっす(^O^)/
[ 2014/01/27 23:16 ] [ 編集 ]

大忙しですにゃ(^▽^;)

あれこれ大変な一年の始まりでにゃ(^▽^;)
ゆるゆる~な気持ちで頑張って下さいにゃ~\(^▽^)/

ベルちゃん!!!がんばろう\(^▽^)/ 

[ 2014/01/28 11:50 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

忙しいがずっと続いております^_^;
もう、暮れまでの予定が詰まっております。

今年は速そうだわ~^_^;

ありがとうございます
ベル頑張ってくれると思っています。
[ 2014/01/28 21:44 ] [ 編集 ]

ベルちゃん、土曜日に手術なのですね。
みんながついていてくれてるんですものね!ベルちゃんがんばって!
そうそう、ワンコにとってはご飯抜きというのが一番つらいかもしれませんよね。
「ママ、大事なこと忘れてませんか?」っていうお顔で見られるし(^_^;)
でも、一日の辛抱ですものね。
私もバニラも応援しています(^_^)/
[ 2014/01/29 00:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/29 14:48 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

土曜日がんばってきますね~。

食べるのを楽しみにしているベルさん。
猫缶を開ける音でやって来るベルさん。^_^;

自分のがないと分かったら・・
すねるかな~?
そうそう、1日の辛抱ですよね^m^

応援ありがとうございます♪(=^・^=)

[ 2014/01/29 15:44 ] [ 編集 ]

ベルちゃん頑張れ!

みんニャがついてるよ!
ご飯抜きの辛さ、解ります。
うちのニャン子達も可哀想でした(T_T)
ベルちゃん、手術頑張ってね。
リリーママさん、御多忙でお疲れかと思います。
風邪等ひかないように・・・
[ 2014/01/30 20:53 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

ありがとうございますm(__)m
ご飯を楽しみにしているベルには可哀想ですが・・

手術が終わったらご褒美に
美味しいものあげようかな~^m^

私も疲れないように早く寝なくちゃです^m^



[ 2014/02/01 00:03 ] [ 編集 ]

ベルちゃん今日手術ですねv-22
ベルちゃん頑張ってね!!
そして早く良くなってね!!
[ 2014/02/01 01:01 ] [ 編集 ]

ゆめちゃんのおかあさん♪

ありがとうございます(=^・^=)
無事終わりました。
ベルさん、疲れたみたいで爆睡してます(*^_^*)
思ったほど悪くなくて良かったです
[ 2014/02/01 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/294-23a55f54