2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















手術無事終了(*^_^*)

ベルさん、切除手術無事終了しました(*^_^*)
前日1月31日のベル。
日向で寝てます。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140202223451eed.jpg
山形生まれなのに寒いの大嫌い^m^
「日向大好きわん。」
今年13歳になるベル。
最近落ち着いてきた。
お年 なお顔に写りましたね。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140202223511916.jpg
「穏やかわんこです♪」
いつの日も
麻酔の同意書書く時って犬でも、猫でも
不安になるんだよね。

手術前は水も飲めないので可哀想な気がして
猫缶開ける音=ごはん
なベルなので、^_^;
猫達はその日はドライフードのみにしてもらいました。
「にゃんですとっ?」
vcm_s_kf_repr_640x480_201402022257584e5.jpg
「いーのいーの。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140202225857632.jpg
「ベールちゃんのためなら♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_2014020223002759b.jpg
「えーんやこーらっ カメ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140202230057fe2.jpg
お家でぬくぬくかめこさん。

手術の日・・
お昼すぎに病院へ・・
「お迎えは夜7時ころにお願いします。異変があったらすぐ電話します。」
抱っこから離れようとしないベルを
優しい先生に預け、家で待つ事3時間・・
先生から電話が。
「切除してみたら中は綺麗で広範囲に切る事は無く済みました。
麻酔の覚めも早く、4時にはお迎え大丈夫です。」
って♪
電話が早かったので 一瞬驚きましたが
思いがけずの朗報で良かった~(=^・^=)

手術当日も水、フードは与えないで下さいとの事・・
ベルさん疲れたみたいで特に欲しがらず、大人しく過ごしました。
「ふぅ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140202223529e94.jpg

がんばったね。。
「今日はもうねまつ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_201402022236095e5.jpg
おやすみ♡
vcm_s_kf_repr_640x480_20140202223549118.jpg
ベルの右耳の形も崩れず綺麗に縫って下さいました。
毛が伸びたら分からないね(*^_^*)

2月2日♪
元気なベルになりましたよ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20140202223626507.jpg
食欲も戻り・・
ベルちゃん、にゃんこのごはん、とらないでっ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140202223715a58.jpg
「ぎくっ。」
「バレたか。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140202223659ff3.jpg
時すでに遅し・^_^;

あ、カラーは当分付けておこうね(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_2014020222373350f.jpg
抜糸までの我慢です♪

ベル頑張ったね
すっきりして良かったね(*^_^*)
















[ 2014/02/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ベルちゃん良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
手術も軽くて良かったです!!
暫くはエリザベスで我慢やね〜
[ 2014/02/03 23:07 ] [ 編集 ]

良かったね~~!
頑張ったね。
結果オーライで何よりです。
でも、とっても疲れたんだね?
ゆっくり休んで、元気なベルちゃんに戻って下さい。
[ 2014/02/03 23:25 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

ありがとうございます~
嫌がらずにカラーを付けて暮らしております(=^・^=)

腫瘍だけ取る手術で済んで良かったです(*^_^*)
[ 2014/02/04 13:16 ] [ 編集 ]

なっつばーさん♪

ホント結果オーライで良かったです♪
疲れたみたいですね
いつもは家でまったりしてますからね~^_^;

手術はびびった事でしょう

もう猫のごはん狙ってますから(笑)
ベルさん復活~ですね。(=^・^=)

[ 2014/02/04 13:23 ] [ 編集 ]

無事終了♪おめでとー\(^▽^)/

良かったね~♪ \(^▽^)/

長毛さんは、少しぐらいのキズって全然見えなくなるので良かったワン♪
頑張ったね~♪ (^▽^;)少しぐらいネコご飯食べたってイイわん♪かな(^▽^;)
抜糸までカラーなのね~(^▽^;) フラワーベルちゃんだね♪
[ 2014/02/05 13:13 ] [ 編集 ]

ptaさん♪

麻酔は心配でしたが、
問題もなく、良かったで~す(*^_^*)

ベルもお年なので
毎日、さらにまったりですが・・
長生きしてくれますように♪
な気持ちですね~

応援ありがとうございました(*^_^*)

[ 2014/02/07 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/295-0b588e5f