2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ベル元気♪

ベルの腫瘍を取った所です。
耳に沿って切除し
幅が少し狭くなりましたが

全然分からないでしょ?^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20140223202428936.jpg
ベルさんホットカーペットの上で
ぼ~っとしています。
この間の雪はホントすごかった。
「寒いわん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_201402232023388dd.jpg
寒がりなベルに
無理やり雪を見せるだんな様。^_^;
そらくんも雪を見ていました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140223203252ff7.jpg
「ひとつ、ふたつ・・白いもにょが降ってくるにゃん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_201402232022460eb.jpg
お家猫は幸せだね。。
外で暮らす猫達は大丈夫かなぁ・・と
思うおせわかかり。。。

先週久しぶりの散歩♪
「わ~い♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_201402232023221ab.jpg
ベル元気です(^O^)/

昨日は猫の日。
忙しくてその日にアップしなかったワタクシ^_^;
「ダメにゃ~ん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140223202412281.jpg
すまんのぅ。^_^;
久々のぺるしゃっこ2ショット。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140223204502c95.jpg
リリーちゃん、ちょっと風邪気味で
点眼中です(>_<)
良くなりますように・・・。
TVで沖縄の猫をやっていました。
vcm_s_kf_repr_640x480_201402232024483e9.jpg
「にゃんこ出てるにょ。」
にゃんと!猫が泳いでいました。
vcm_s_kf_repr_640x480_201402232025076ca.jpg
猫も泳げるのですね。
初めて見ました。上手に泳いでいました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140223204955ba0.jpg
「マジか!」
家の猫はまず、無理でしょうね~。
vcm_s_kf_repr_640x480_201402232053339e9.jpg
「ぼくたちは、これでよいのでつ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140223205348af7.jpg
「にゃん。」
(*^_^*)














[ 2014/02/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ベルちゃん、術後の経過がよさそうで安心しました。
辛かった手術を乗り切って偉かったよ~
このまま順調に回復することを祈ってます。

アビィのお誕生日のお祝いありがとうございました。
とても嬉しかったです。
今後共お付き合いをよろしくお願いしますね。
[ 2014/02/24 02:04 ] [ 編集 ]

アビィちゃんのママ♪

手術後何日かは
疲れた様子でしたが
今は元のベルになりました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

可愛いアビィちゃんを
拝見しにちょくちょくおじゃまします~
こちらこそ宜しくおねがいします(*^_^*)
[ 2014/02/24 12:55 ] [ 編集 ]

ベルちゃん 元気にお散歩されてて
安心しました♪よかったー!
2月は大雪で大変な1ヶ月でしたね。
ベルちゃんはお外に行けなかった時が
ちょうど雪の頃だったのかな?
童謡とは違って
”犬は喜び庭駆けまわ…らない”ココですが
リリーママさんのお宅の
ねこさんたちはいかがですかー?
ねこさんだけど意外や意外
雪も平気だったり…とかはないですか?
[ 2014/02/25 16:59 ] [ 編集 ]

ココノイエさん♪

元気になりましたよ~♪
ベルも、庭かけまわり・・・ません(笑)
にゃんこのごはん狙っています((笑))

ベランダにそらくんの足あとがありました。^m^
寒くてすぐ入って来た模様です。^m^

やっぱり、お日様が好きなにゃんこ達です(*^_^*)
[ 2014/02/25 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/297-675caee3