2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















茶太郎くん♪

茶太郎くん、保護してから一年が過ぎました。、
人には慣れているけれど何か不思議な感じがする猫でした。
保護したばかりの頃。
まぁ、スリム。
vcm_s_kf_repr_640x480_201405072317528ba.jpg
シャンプーする前です。
首輪の跡がありました。。

以前家に居た猫はすぐ噛むのもいれば
おこりんぼもいました。(昔なので画像なし。(^^ゞ)

でも茶太郎君は何か違った。
人の手に、危険を察知して、身を守ろうとしているような・・

それから噛みや泣きも減り・・
室内修業頑張り・・
「やぁっ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140507234839230.jpg

こら~。ストラップを引っ張るな~。(*^_^*)


家の作りは、茶太郎君は脱走の危険大。
私も忙しく、かまってあげる時間もなく、
茶太郎君は猫の部屋が殆どです。(>_<)

私がお世話に部屋に入ると、ベッドで寝ていても
どかっ、と降りてきて膝に乗って甘えます♪
撫でられてゴロゴロ言います。

でも猫らしく気をつけていないとかぷっ。(甘噛みです)
そこで止めないと、ちと恐いかも^_^;

そ~なんです!
茶太郎くんは甘噛みして止めてね♪合図をしてくれます。(^O^)/

長くなりましたが、
このまま猫部屋も忍びなく・・

落ち着いてきた今、
ポスターを作って、動物病院に貼ってもらおうと思い、
昨日病院めぐりをしました。
いつ里にも再度アップしました。
C-207312です。

良く食べて、今じゃ、
でか猫さんです。(^O^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_2014050723492468d.jpg
気張らず、やってみようと思ったお世話かかりです。
vcm_s_kf_repr_640x480_2014050723490701a.jpg
横顔、かっこいい猫さんです♪







[ 2014/05/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/301-5860f1f0