2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















急きょトライアルしています!

先日小田原犬猫レスキューの掲示板に載せたところ、
大人猫さんでも良いとすぐに連絡があり、
日曜日からトライアルが始まりました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140519213010255.jpg
先方さんは農家の方です♪
茶太郎くんにぴったりの
大人ご家族で・・伸び伸びで・・・

2段ケージをお貸ししました♪
ケージの場所も用意して待っていて下さいました♪

茶太郎くんのフード持って、
いつものトイレ持って、おもちゃ持って、ベッド持って・・(^O^)/

・・・デジカメ忘れたワタクシ・・^_^;
oh no!
「あらま。」

だんな様、ソフトボールの試合なので、
妹と向かいました♪

ケージに楽に入る猫さんです(*^_^*)
茶太くん、良い仔だね~♪

途中、牛舎の道を通り・・・
ん?臭い?
「茶太郎、うんちした?!」
現地着くまでにうんちまみれになったら
どうしよう?!!
アセアセ・・・
「牛の匂いじゃないのぉ~?」と妹・・・
そうかもね~

一応、車を止めケージ確認♪
・・・おしっことうんちを沢山していました~^_^;
香ばしい、にほひがしていました・・

でも!汚れてはいませんでした(^O^)/
茶太郎君は 良いうんち♪なんです^m^

シートも替えて・・・
現地まで、ちと迷いつつ・・
お家に到着しました。

PC等インターネットからでなく
里親会に来て下さったご家族だそうです。

茶太郎君の掲示板を見たレスキューのボラさんが
紹介して下さいました。

先方様、初めてのご対面に「可愛いなぁ。」
と言って下さいました。

良い仔でね、茶太くん・・
「にゃ。」
chata
届けた昨晩は
どうしているかなぁ。。と気になり
寝付けなかったお世話かかり・・・

お届した時からリラックスしていた茶太郎くん
生涯幸せに過ごせるお家になると良いなぁ。


[ 2014/05/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんにちわ^^
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 茶太郎くん新しいおうち決まりそうですね
よかったね^^

リリーママさんも一安心ですね。
確実に決まれば嬉しいことです。

[ 2014/05/20 14:50 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

トライアル始まり、ドキドキですね
殆ど猫部屋で頑張って、とても良い仔になった茶太郎くん。

生涯のお家になってくれると良いなぁ。(*^_^*)
[ 2014/05/20 21:53 ] [ 編集 ]

茶太郎くん
決まればいいですね^ ^
でもリリーママさん寂しくなるね>_<
[ 2014/05/23 23:03 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

茶太郎くん、1年以上がんばって来ただけに、
来月まで連絡待ちな今、
嬉しい気持ちと心配な気持ちと
交差しています

決まったらとても嬉しいですね♪
[ 2014/05/24 12:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
茶太郎くん、いよいよトライアルですか!決まるといいですね。^^
リリーママさんちでも、茶太郎くんはのんびり過ごしてるようだったけれど。( ´▽`)
決まったら決まったで、寂しくなるねー。( ´艸`)
[ 2014/05/29 16:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

良かったですね。茶太郎くん。
でも1年も一緒にいたから寂しいですね。リリーママのお家でも幸せだったけど、新しいお家では愛情独り占めかな。
幸せに、元気でね、茶たくん。

ウチの白茶くんは只今闘病中。
一時は諦めかけたけど、がんばってます!
[ 2014/05/30 15:45 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

ありがとうございます♪
トライアル、おめでとうだったのですが
とっても脱走しやすかったようで・・
その他etc・・^_^;

戻ってま~す^_^;
また賑やかになりましたにょ。(笑)

[ 2014/05/31 16:41 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

おひさしぶりです♪
新しいお家でリラックスムードだったのですが、
どうも、先方さん大変だったようで・・

自由すぎなお家で脱走の危険大でした^_^;
なので、茶太くん、また我が家におります(^O^)/

また宜しくです(*^_^*)
[ 2014/05/31 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/302-331474eb