2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03















こまろさんその後

こまろです♪vcm_s_kf_repr_640x480_20140620203532314.jpg
「こんにゃちは♪」
食欲が戻ってきました(*^_^*)

初めのうちは筋肉が落ちたせいでうんちが出ていなく、宿便がたまって
先々週の診察で便かきをしました。。

でも、その後、自分で出せるようになり、
今は良いうんちをしています!

\(^o^)*・・~祝うんち~・・*~(^O^)/

体重も500グラム増えていた!

今は体重が減らなければヨシ、としています
こんなに体重が減ってしまい、癌かな・・と思いました
でも血液検査には出ていなく・・(ほっ・・)

ただ、腸の腫瘍はエコー等には映らないので
腸の検査はお腹を切る事になるのだそうですが
こまろはお年で体力がないのでそれはしません。

私も、手術で検査は嫌です。
なので、今はadを与えて様子見て、
週一回の健診に行っています

こまろはカリカリしか食べないのですが
vcm_s_kf_repr_640x480_20140620202235203.jpg
こうして与えると良く食べます(*^_^*)
「よは、まんぷくにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140620202217452.jpg
ちびねこの頃もこうして大きくなったこまろ。
今では可愛いおばあちゃんです♪
日曜日にまた診察に行きます。

茶太郎くんがいない時、
りりーちゃまはお部屋を一人占めで悠々していました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140620202259401.jpg
「わたくしのベッドにょ♪」
・・で、帰って来て、スイッチ入る茶太郎くん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140620210628920.jpg
それを見て怒る梅。
vcm_s_kf_repr_640x480_2014062020270218d.jpg
「にゃんにゃのよ。」
梅ちゃんは大きくなりました。毛並みもフサフサです。
茶太くん♪
こういうお顔は大人しそうですが・・(笑)
vcm_s_kf_repr_640x480_20140620202522471.jpg

忙しくてそらの誕生日忘れていました。^_^;
6月9日ロックの日(*^_^*)
「ぼく、4しゃい。」
sora
王子そら♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20140620202500495.jpg
「お手入れだいきらい。」
ミルティくん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201406202027194ca.jpg
布団干せません。
ゴマちゃん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20140620203412258.jpg
毛布、片づけたいのですが・・
ベルちゃん♪
bell
チュニック着て海までドライブ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20140620213105c16.jpg
「てこてこ。」
トリミングにも行きました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140620203304828.jpg
「さっぱり。つるりん。」
足が短い(*^_^*)シーズーとダックスのミックスなベル♪

お花畑で雉発見!春になると出て来るのです。
逃げ足が速い。
kijio
勝手に、きじお。と呼んでいます。













[ 2014/06/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こまろさん上手に食べてくれるんですね。
美味しく食べて、のんびり過ごしましょうねぇ。
一緒の時間はゆっくり楽しまなくっちゃもったいないですから~!

そらくんの4歳のお誕生日、おめでとうございます!
真っ白フワフワな王子様は童顔なんですね。
[ 2014/06/21 23:04 ] [ 編集 ]

なっつばーさん♪

こまろさんまるで仔猫のように
ちゃっちゃっ♪と音を立て食べています(*^_^*)
そうですね・・
ゆっくりゆったり過ごしてもらいたいですね♪

ありがとうござます~
やんちゃくんは4歳になりましたにょ(*^_^*)

わがまま、くいしんぼう、マイペース、ちょっとこわがりさん
な可愛い王子で~す
[ 2014/06/21 23:14 ] [ 編集 ]

はぴば♪

そらくん、お誕生日おめでと。うちのいたずらチョッパも、たしか6月生まれ。お誕生日いつだっけ?
ロロの事に夢中で忘れちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

こまろちゃんも、食欲戻って良かった。
ロロと同じお年頃。高齢になると色々ありますね。
まんまるなこまろちゃんに会えるのを待ってます!
[ 2014/06/23 17:13 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

ありがとございます~♪
一年は早いにゃ~
病院通いが入ってくると
日々追われまくりになってます(笑)

ロロちゃんもこまろも
良い方向になり
まずは良かったです♪

かなり痩せちゃったので
あせらずゆったりしてもらいたいですね~

[ 2014/06/23 17:42 ] [ 編集 ]

ゆるっとね~♪

500g増加はめでたいにゃ♪
たっぷり甘えて元気になるんだよ~\(^▽^)/

あ~・・・今、パソの引っ越しが終わって
新しいOSに四苦八苦(^▽^;)なんですが・・・
それ以前に、パソのメーカーを変えたので
キーボードの感触や配置の微妙な増減に指が付いていかず
書き込みの打ち間違いだらけで(^▽^;)ヒーヒー言いつつ・・・
ですにゃ~(((笑)))

そらちゃん・・・もう4歳なんだね~\(^▽^)/
人間が老いるはずだわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お誕生日おめでとー\(^▽^)/
[ 2014/06/26 11:29 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

にゃんこの500gは大きい!ですよね?\(^o^)/
こまろさん甘えんぼがすごいですにゃ^_^;
げんきになるならえ~んにゃこ~りゃですにゃ♪

そら4歳・・ありがとうございます♪
ハイ、人の老いは毎日のように感じております(笑)
[ 2014/06/26 22:00 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました!

リリーママさん、こんにちは!
お久しぶりです。ヨチコです。
此方は無事引っ越しが終わり、先日やっとネット開通しました。
2か月ほど、ネットから離れていましたが、その間にリリーママさん宅でも色々とあったのですね!
こまろちゃん、元気になってきているようで良かったです(^O^)
久しぶりにリリーママさん宅の、ご家族写真が観れて癒されました。
また、遊びに来ますね~♪
[ 2014/07/01 15:33 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

今日は!(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます~♪

引っ越しをされてたのですね♪
はい、多頭飼いの我が家^_^;
色々ありますにゃ~(笑)

こまろちゃん、良いうんちしてますよ~♪

こちらこそ♪
可愛いスキレバちゃんを拝見しに参りますにょ♪

あ、おいしいケーキや、お食事も!(*^_^*)
[ 2014/07/02 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/304-c33c2c50