2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















お久しぶりです♪

義父の新盆もすみ・・・m(__)m
夏も終わろうとしていますね。
急に涼しくなりました。

でも、また、ムシムシするとか・・・・
身体がついて行かないとはこの事かしらね~(>_<)

今日一日、外階段工事!

ず~っと滞っていたミクシィに茶太郎くんをまたアップしました。

室内修業頑張った茶太郎くん♪

初めは自分を守ることで精いっぱいで
お口が出ちゃう茶太郎君でした。
今は、じゃれるようにもなりましたよ♪vcm_s_kf_repr_640x480_20140830191434726.jpg
「ひもって楽しいのにゃね♪」
猫らしい遊びをするようになりました!

こまろちゃんは、ゆっくりと歩んでいます。
komaroshiyan
何しろ、こまろ一番です。
おせわかかり、睡眠時間3時間もザラ。^_^;
えんやこらですにゃ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_2014083018592545d.jpg
可愛い3ショット♪

長毛王子様達は何の夢をみているのかにゃ?

oujisama
お手手つないで遊んでるの?(*^_^*)

リリーちゃまはほぼ月一でシャンプーなされます♪
ohimesama

今回は赤いリボンをしてみました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20140830190719d9f.jpg
ピンクの方が似合うかにゃ?
「ラベンダーも良くってよ。」
リリー様はなんでもお似合いっす^m^
ごまちゃんは、いつも賢く、楽しい♪
goma
サビ猫さん素敵♪

梅しゃんは重くなりました~
umeshyan
恐いものなし?、な梅。
あ、忘れてた。ベルさん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201408301901217b8.jpg
「こわいワン。」

はい、この魚を見て私は夢にうなされました。(笑)
ペットと入れる水族館行ったのですよ。^_^;
今年は祭りお休みな旦那様、
私は「、ありがとうおじいちゃん。休めます。」
キャンセル出たペンションへ、ベル連れて一泊できました。

牧場にて。
「あの~。こんにちワン。」
vcm_s_kf_repr_640x480_201408301904009a9.jpg
2ショット。
vcm_s_kf_repr_640x480_201408301904206cb.jpg
「暑いでつね。」

vcm_s_kf_repr_640x480_20140830190440335.jpg
「は、はじめまちて。」
一緒に草を食べる、ベル。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140830190503550.jpg
以前、耳の手術をした時、頑張ったベルに
買ったfuuwaさんのチュニック♪
(てか、私が一目ぼれして、欲しかった?笑)
bell
「似あうワン?」
え~っと、あと忘れている仔はいないかにゃ?
おおっ、そうだ!kameko

「忘れてんじゃないわよカメ。」
すみません。^_^;
今年も卵を産んだかめ子さんです♪

保護してから殆ど猫部屋のみの生活な茶太郎くん・・
何か忍びなく思います

cha
もう少し、お家探し頑張ってみよう・・と思ったおせわかかりです。
















[ 2014/08/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

秋ですね~(^○^)

リリーお嬢様達のモフモフ加減が冬の到来を予感させるわ~(笑)

ごまちゃん・・・上からポカってやったら頭を引っ込めそうですにゃ
目元涼しく、凛々しいごまちゃんに手出し出来そうもないですけどにゃ♪

こまろさんと梅ちゃんのマッタリが眠気を誘うわね。。。

ベルちゃんのチュニック♪ 手の込んだデザインですね~
かわいいわ~~~~~(^○^)
思いっきり過保護にお育ちのお嬢様!ですよ(笑)
[ 2014/09/21 12:04 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

またまたほったらかしのブログに
ようこそ♪
画像だけ溜まっていきます(>_<)

我が家のお嬢様
リリー様おちりを汚されるのですよ~
お友達に言ったら、
言い聞かせなきゃだめよ!って^_^;
「女の仔でしょ?おしりを綺麗にしなきゃだめよ!」
と、毎日言うのだそうです。(*^_^*)

ハイ、してません。(笑)


わんこお嬢、ベル
私の趣味でチュニック、リピしてます。
だんな様にはまた無駄使いしてる。
って言われます。(笑)


ごまちゃん、イイでしょ~?
おもしろい猫さんですね
サビさんって(*^_^*)
[ 2014/09/21 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/306-7f202014