2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ペットファウンテン♪

楽天ポイントで買ったよ(^O^)/
茶太郎くん、そっくりにゃんが!
vcm_s_kf_repr_640x480_2014092115484648a.jpg
「え?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140921160814382.jpg
モデル猫さんです。本物はこちら^m^

何故か・・・
梅が洗面所のボールに入り
「水出せにゃん。」と催促するからでっす(^O^)/
「ワタクシも姫である。」
ume
水道から出る水を飲むのが好きな梅しゃん。
でも上向いて、空気も一緒に飲むのか
そのあと、盛大にゲボを洗面ボールの中、&まわりに
撒く事、多数。^_^;

これイイかも!頼みました。
モチ、ポイントでタダ。

維持費かかるかすら?って思ったけど
水道出しっぱなしで忘れるお世話かかり・・・^_^;

音はうるさくないし、水の音はせせらぎみたいで
癒し系♪
慣れるまで様子見て下さい。と説明書にありましたが、
梅しゃん、こまろ、恐がらず、即お飲み下さいました。

飲んでる画像撮ったつもりが、無い・・^_^;

ミルティくん、vcm_s_kf_repr_640x480_20140921154733875.jpg
ベルちゃん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140921154750652.jpg
オッケー♪
そらくん。
「・・・・・・・」
vcm_s_kf_repr_640x480_2014092115471794b.jpg
びびりです。
「ぼくが好きにゃのは、テレビにょ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140921161611e6c.jpg
テレビをシンケンに見てるお顔です^m^
ごまさん。
goma
じー・・・・
「研究中にょ。」
まだ、飲んでません・・^_^;

ちょっと贅沢品かもですが、水出せ攻撃はなくなりました(^O^)/
futari
めでたし、めでたし。



[ 2014/09/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ファウンテン素敵☆

お水良いですね~!
今はゴマちゃんや空君も飲むようになったでしょうか?
相変わらず、皆可愛くて和みます💛
福岡は肌寒い日が多いです。寒い夏でした。
リリーママさんの所はいかがでしたか?
季節の変わり目、お体に気を付けて(^O^)
[ 2014/09/23 10:01 ] [ 編集 ]

オッケーで~す♪

ありがとうございます~♪
元気でやっております\(^o^)/

ゴマ、そら・・飲んでません(笑)
今まで通り、置き水が好きみたいです^m^

気まぐれにゃんズ
ベランダの洗面器の水等、色々な好み、
あるみたいですね~^m^

あ、
ベルさん♪飲んでますよ~♪(*^_^*)

[ 2014/09/23 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/307-47333e14