2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















迷子タグ♪

ミルティに作ってあった迷子タグを付けました♪
「どんなのかにゃ?」
こま
「あれ?ごまちゃん。」
ごま
「ぐるっと回ってこんにちは~」
にゃ
「あら、もう出口?早いね」

「あの・・まだでつか?」
みる
ごめんごめん。これで~す。どう?この姿♪
たぐ
横向きも。モフモフになってきたでしょう?
よこ
表にはMilty・後ろには電話番号を入れました。
miru
最近行動範囲が広くなってきたミルティ。
「ちょっと見直したわね♪」
riri
まぁ、リリーちゃんお行儀が良いですね(=^・^=)
「みんなに見られて照れるにゃ~(*^_^*)」
fu
はっはっはっ。(笑)




[ 2010/06/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ミルティ、おしゃれな迷子札が似合ってますね。
振り返った写真が、素敵だわe-343

リリーちゃんのお手手がきっちり揃って、やはりお嬢様猫ですねe-266

モフモフといえば、ここ2~3日が急に熱くなって来たので、
ぷ~ちゃんをラバーブラシでこすると、びっくりするほど毛が抜けますe-330やりがいがあると言えば、あるんですけど。

[ 2010/06/13 12:04 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

タグが大きめなので重いかなと思いましたが、ミルティは身体が大きめなので大丈夫そうです。
何かおっとりミルティがしまって見えるような・・気のせい?(笑)

リリーちゃんは私はモデルにゃん♪と分かっているような雰囲気。

お天気がホントに蒸し暑くなってきましたね。毛はこまろが一番抜けるんですよ。ミルティはふわふわなんだけれど、ブラッシング好きなので助かりますが、こまろは逃げたいタイプ。意外でしょ。(=^・^=)
[ 2010/06/13 12:50 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ミルティちゃんとっても迷子札がお似合いです♪
それにしても、おしゃれな迷子札ですね。
福ちゃんにも付けてあげたいけど
残念ながら福ちゃんは首輪が苦手なのです。

長毛の子たちは本当にお姫様みたい!
少し憧れます!今まで短毛の子しか
いなかったので。
ふわふわにモフモフしてみたいです~(^^)
[ 2010/06/14 17:37 ] [ 編集 ]

さくさん♪

長毛ちゃんは、そこに居るだけで絵になる感じですね♪
ミルティの毛はふわふわなので掃除機活躍っです。

短毛ちゃんの方がお手入れは楽ですよね。
でもリリーちゃんはまだそこまでいかないのですが・・。
なぜか最近私を見るとたんすの上へ行くリリー(涙)
高根の花です。
[ 2010/06/14 23:05 ] [ 編集 ]

ミルティたんの迷子札、とってもすてき!
おっしゃれ~♪
フワフワのミルティたんにとってもお似合いですぅ。

...が、ちびたまのおばちゃんは、↓のこまろちゃんのひなたぼっこに萌え死にしそうになりました。
かわぇぇぇ~♪
[ 2010/06/14 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは<(_ _)>
今はこげなオシャレなものがあるのですね~。
ミルティさん、おしゃれキャットに出てきそうだね♪
みんな可愛いのつけてるから、いいな~と思いつつ、うちのニャンズは首輪が大嫌いで、せめて首輪に名前と住所だけでも書きたいのですが、さるぐつわになっている奴がおり、
全員首輪ナッシングになりました。
マイクロチップだけだと、心配だぁ~。
[ 2010/06/15 00:50 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

こまろちゃん、今日から収納棚の間を寝場所に発見したらしく、
すやすやと寝ております。
猫と暮らしてと~っても長い私ですが、こまろみたいな猫は初めてです。拾いものには福がある。なんちって。ミルティ君首輪を嫌がりもせず、何か?って感じで過ごされております。

[ 2010/06/15 12:36 ] [ 編集 ]

ちーぽんぱんさま♪

さるぐつわには笑っちゃいますた。目の届くところで様子見てないと心配ですがミルティ君は目が届くところにいつもいるので、大丈夫かな。
これからもっとモフモフになっていくのでしょうね。それが8月頃という・・・(汗)
こまろは首輪の生地がいけなかったのか、ぐるっと禿げまして、今、なし状態にしてます。
何かの時迷子タグは安心なんですけれど、つるっとした生地の物ならいいかもしれませんね。
[ 2010/06/15 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/31-24f9cd63