2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















とても悲しい出来事・・

10月5日16時13分
こまろさんが亡くなりました。。。
vcm_s_kf_m160_160x120_20141006203426a23.jpg
もっと出来る事があったのではないか、
淋しい思いをさせていたのではないか、
思う事はたくさんです。。。

亡くなる前日ふらふらとリリーと茶太郎くんのいる部屋に入り
座るも、横たわっていたので
ありがとね。。と言って布団に戻しました。

挨拶にいったのかな。。

ウエルカムキャットのこまろがいたから
ベルも迎えられた
vcm_s_kf_repr_640x480_201410062011486f7.jpg
リリーやミルティも・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_201410062021395aa.jpg
今日台風で火葬予約を
一旦取り消しましたが、予約時間の11時になったら
ぱあっ、と晴れた!

そして急きょまた変更してもらいました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20141006203453e82.jpg
頑張ったね。。こまろ。

ふくふくなこまろ。
vcm_s_kf_repr_640x480_2014100620270656f.jpg
まんまるなこまろ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20141006203053f36.jpg
いつも穏やか。
vcm_s_kf_repr_640x480_201410062032140e1.jpg
こまろちゃんに会うと皆猫好きになったね。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20141006201855344.jpg
ありがとうこまろ。。。
こまろのおかげだよ。。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20141006201835cbd.jpg
こまろがいなくなって皆
本当に寂しい・・・
でもまた賑やかに暮らしていきますね。。
vcm_s_kf_repr_640x480_2014100620330799b.jpg

ありがとうこまろちゃん。。
ゆっくりおやすみなさい。。。



[ 2014/10/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

こまろちゃん、安らかに・・・

こまろちゃん、お疲れ様でした。
リリーママさん宅には可愛い子達が沢山いますが、うちのスッキーに似ている「こまろちゃん」贔屓の私でした(T_T)
ゆっくり休んでね、こまろちゃん。
リリーママさんの家族になって、こまろちゃんは、とても幸せだったと思います。
リリーママさん、お辛いと思います。
どうぞ、お体ご自愛ください。
[ 2014/10/07 13:22 ] [ 編集 ]

こまろちゃん

大変ご無沙汰しております。なごみ母でございます。今日本当に久しぶりにこちらにお邪魔してこまろちゃんのこと知りました。言葉のしゃべれないわんにゃんとの別れは、どんな最期でもうちに来て幸せだったのだろうかと自問してしまいますよね。でもこまろちゃんの今までのお写真を見ていると、確実にリリーママさんのところで穏やかな日々を過ごして幸せだったのではないかと思います。なーごも遊んでもらったのかな。こまろちゃん、ありがとうね。ぬくぬくした天国からリリーママさんとご家族を見守ってあげてね。
[ 2014/10/07 17:28 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

ありがとうございます。。
スッキーちゃんを見た時
こまろににてる~って
思いました

またおじゃまして癒されますね(*^_^*)
[ 2014/10/07 23:15 ] [ 編集 ]

なごみ母さん♪

おひさしぶりです

なごみちゃん、お元気そうですね!
皆のアイドルかな?

こまろにはもっとしてあげられる事が
あったのではないか・・と
胸が痛みましたが
くよくよはいけないので
前を向いておせわかかり
頑張ります

こまろに出会えたことに
感謝です
[ 2014/10/07 23:22 ] [ 編集 ]

こまろちゃん

ご無沙汰しています。猫レイラです。

リリーママさんのところも大家族(どこかで笑い声が聞こえる?)。
そういう家には必ずいますよね。
何があっても受け入れてくれる仔が。
こまろちゃんはそんなネコさんだったのですね。

人は時が経ってみると、どうしても考え込みがちになるものです。
あのときああしていたら、とか
いやこっちの選択肢だったらどうだった、とか。
はては違う病院にかかっていたら、もっと違う結果があったのではないか、とか。
でもね。
間違った選択なんてないですよ。
毎日こまろちゃんと向き合っていた飼い主さんの決めたことですから。
いつか命は見送らなければいけないものです。
それが今日なのか、来年なのかは、そのときが来てみないとわかりません。
でもリリーママさんは一緒にいられたのですね。
それだけでこまろちゃんはさびしくなかったと思いますよ。

あと10日ほどで里親会です。
お会いしたときには、いっぱいお話を聞かせてくださいね。
[ 2014/10/08 09:37 ] [ 編集 ]

猫レイラさん♪

ありがとうございます♪
毎日慌ただしく過ごしております

ごはん一番だったこまろ
つい、自分の態勢が
こまろ~♪
みたいになっていますが(笑)

個性ある猫達に癒されてます
わんこのベルさんも
がんばって
1わんをアピールしております(笑)

そんな毎日があるのも
みんなのおかげ♪
と感謝です♪

励ましのメール嬉しいです
ありがとうございます♪
[ 2014/10/08 23:28 ] [ 編集 ]

こまろちゃん、お空へ旅立ってしまったのですね。

ほんわか家族、の「ほんわか」、こまろちゃんの持っている雰囲気そのものだと思います。
幸せそうなお写真がたくさんですね。
ふんわりまるっこいこまろちゃん、大好きでした。
こまろちゃん、あの時はリリーちゃまとミルティくんを受け入れてくれて、どうもありがとう。
どうか、お空で安らかに眠って下さい。

きっとこれからもこまろちゃんがおせわかかりさんのこと、
見守ってくれてると思いますよ。
[ 2014/10/08 23:29 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

こまろちゃん、天国でもほんわかしているでしょうね(*^_^*)

ほんわかにゃんこのこまろちゃん♪
ただそこに居るだけで癒される・・・

そんなにゃんこでした

リリーもこまろ大好きでした
皆がほっとできる存在でしたね~(*^_^*)
[ 2014/10/09 12:11 ] [ 編集 ]

こまろちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

寂しいですよね・・・ご心痛だと思いますが
早く立ち直られますように

うちの猫も最近体調が悪いので心配です。
[ 2014/10/10 10:25 ] [ 編集 ]

マライヒさん♪

ありがとうございますm(__)m

今までいたにゃんが居なくなるのは
何か抜けてしまったような
感覚になりますね。。

猫ちゃんお大事になさってくださいね・・・
[ 2014/10/10 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/22 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/310-2c1a878c