2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















もうすぐ11月♪

暑い夏が終わったかと思ったら・・
10月から11月になろうとしています。
こまろの事を知ったT様よりお花を頂きましたm(__)m
「黄色なイメージだったので・・(*^_^*)」・・と
ありがとうございましたm(__)m

早速花瓶に入れ、こまろとみゆの写真の所に
置きましたよ(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_201410262154256b2.jpg
あ、みゆと言うのは娘が小2の時、ダンボールごと持ってきた
猫です。   と~っても綺麗な白三毛さんでした。  
最後は病気であっという間に亡くなってしまってけれど
11年生きましたね。。
ごまちゃん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201410262200258d5.jpg

10月10日で5歳になりました\(^o^)/
首輪が古くなり、切れてしまったので・・
お誕生日のプレゼントは首輪にしました。
リボンのをずっと探してみつけたのがこれ!
vcm_s_kf_repr_640x480_20141026215816049.jpg
柔らかくてスワロフスキーが付いています♪
色はクラシックピンクにしました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_2014102621593908f.jpg
「にあうかにゃ?」
vcm_s_kf_repr_640x480_2014102621595640b.jpg
リボンはごまちゃんのトレードマークだからね♪
ベルさん♪
相変わらずまったりしています(*^_^*)
「いっち」
vcm_s_kf_repr_640x480_20141026215902b02.jpg
「にぃ」
vcm_s_kf_repr_640x480_20141026215847a75.jpg
寝ました^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20141026215832335.jpg
ベルしゃん夢の中・・・^m^
梅しゃん。
vcm_s_kf_repr_640x480_201410262223572eb.jpg
すっかり家猫です(*^_^*)
茶太郎くん
vcm_s_kf_repr_640x480_20141026220129f9d.jpg
お花にじゃれています♪
仲良し3にん組。
vcm_s_kf_repr_640x480_2014102622262026a.jpg
気が抜けていますね^_^;
以前ぺるしゃっこ里親会でビーポランが
猫風邪の目に良いと情報ゲット!

2年前位かな・・?
リリーが風邪をこじらせて以来
目やに、涙目・結膜炎の繰り返し・で可哀想でした
拭いてもまた黒くなってしまい・・・
で、
使ってみたら・・・・
ばっちりですよ!
vcm_s_kf_repr_640x480_20141026215446543.jpg
綺麗進行形です♪
やったね(*^^)v







[ 2014/10/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

リボンがgood♪

ごまちゃん♪ 似合ってますね~\(^▽^)/
もう5歳・・・早いですね~(^▽^;)あれから5年・・・
あ~・・・って言ってる間に5年だわ(笑)

ベルちゃんの足の短さがメチャカワイイ!!!
なんだか・・・2本足で歩き出しそうなベルちゃんですにゃ♪

梅ちゃんも、茶太郎君もすっかり家猫になりましたにゃ~♪


ビーポラン・・・我が家も使ってみようかにゃ(^○^)
猫風邪の影響ではないと思うんですが・・・
最近 ペルッ子の目元が年を重ねる毎に悲惨になってますわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[ 2014/10/29 16:03 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ごまちゃんのリボン、ミルティくんに着けてみたら
超かわいいのよん
しかし、毛に埋もれて見えにゃい。。笑

やっぱりごまちゃんにぴったり♪

ビープロン、今はミナスプロンになっていました
高いけれど、病院代かさむ事考えればね、
それに、使って1か月しないで綺麗になったのよ!

免疫不足が治ったのか、うんちも良くなったのよ~
あ、でも時々ぶら下げている
長毛なりりーちゃまですが

下痢をしなくなったのよ~

ただし、ミルティくんはこのサプリ入っていると
フード食べません^_^;

でも、試す価値ありですよん。


[ 2014/10/29 17:51 ] [ 編集 ]

ごまちゃん、リボンがよく似合ってますね。
とっても素敵です。
リリーちゃまも相変わらずお綺麗で!
サプリのおかげで目ヂカラますますキリリですね。

こまろちゃんのこと、知らなくて・・ごめんなさい。・
ほんわかファミリーの中でも一番ほんわかこまろちゃん、
リリーママさん、どんなにか心を痛められたことでしょう。
こまろちゃん、お空の上からみんなを見守ってね。
どうぞ安らかに。


[ 2014/11/11 21:01 ] [ 編集 ]

ひかりさん♪

りぼんのないごまは、ごまではない・・なんて♪
やんちゃでしたが、首輪だけは
子猫の頃から嫌がらずに付けてくれていますにゃ~
ふしぎにゃね(*^_^*)

リリーちゃまの素敵なお目目が
復活!  お世話かかりは嬉しいです\(^o^)/

いえいえ、ありがとうございます・・
こまろは今頃、おじいちゃんと遊んでいるかな・・
なんて皆で話しています。
そこにいるだけで癒される猫でしたね~





[ 2014/11/13 12:59 ] [ 編集 ]

mixiからきました

猫への、愛情が凄く伝わります
[ 2014/11/16 01:28 ] [ 編集 ]

双子物語さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
わん、にゃんの為ならえんやこらの
おせわかかりでっす(=^・^=)
[ 2014/11/16 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/311-7d8de2ab