2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















茶太郎くんのお家決定!

突然ですが、茶太郎くんのお家が決まりました!

「きら~ん」
chyata

こまろちゃんにお花を下さったT様のお家です♪

茶太郎君行く末をずっと気にかけて見守っていて下さった方です。

しかし、トライアルお届の画像を撮っていないワタクシ・・
これは家に居た時の画像ですが・・^_^
すみません・・

トライアルは11月半ばから開始♪
そして、昨日お家決定♪となりました。\(^o^)/

茶太郎君の心配・・それは噛み・・・(>_<)
辛い思いをした茶太郎君・・
修業で穏やかになりましたが
まだ注意は必要な猫さん。
何かしなきゃ良いがなぁ・・と
毎日はらはらしながらPCを覗くおせわかかり^_^;

トライアル開始1週間、ガブガブ事件発生・・(>_<)
特に娘さんは腕に4つ穴があいたとメール・・
「ふつうはマジ、無理!ってとこよ。」
liliychama



うわ~。申し訳ない・・・・

ところが、メールを拝見していくと・・・

「家族で一応話合いましたが、娘は茶太郎は絶対返さない!」
と言っており
私達も気をつけながら、茶太郎くんと楽しく暮らしています。
と・・・

それ以来、茶太郎君は「湘南ヤンキー」と呼ばれています☆
と・・
vcm_s_kf_repr_640x480_201411301623482f7.jpg
「ぶみ?」
おおっ!ぴったりなネーミング!
そこにも温かさを感じ感謝感謝です。
今は布団の上で寝ているそうです。
今まで味わえなかった家庭の温かさを感じながら
寝ているんだね(*^_^*)

朝までぐっすりだそう。

テレビも好きみたい♪

これからお貸ししたケージを取りに行く日取りが決まって
もう一度茶太郎君に会えたら
画像をアップしようと思っています♪

今まで応援していて下さった皆様
本当にありがとうございました。m(__)m










[ 2014/11/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

茶太郎くん、ガブガブしちゃったけど、ご家族に受け入れてもらえ良かったですね。
ねころんでくつろぐ姿を見ると、ふつうにおとなしい猫さん、だけど・・・
返さないと言ってくれた娘さん、茶太郎くんと仲良くなれますように。
猫との暮らしは、お膝も心も暖かくなります。

うちのぷ〜ちゃんも、私を2回ほどガブってくれました。
一度は手、もういちどは鼻、だったんですよ〜!

[ 2014/12/01 15:18 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

茶太郎くん、新しい家族が決まって、本当におめでとう!!
ガブガブしても、離さないといってくれたお嬢さんにほんとに感謝です。
猫友さんちでも、本噛み癖のとれない保護猫に根気よく手袋や軍手で噛ませて慣らせて、
今では甘噛みしかしなくなりました。愛情豊かなお嬢さん、私が言うのもなんだけど、よろしくお願いします。
ただ、噛まれたり引っかかれたりして熱が出たら迷わず病院へ。感染症にはくれぐれもご注意を。<脅してるわけではありませんよ。
湘南ヤンキー茶太郎くん(笑)、うーんと幸せになるんだよー♪
[ 2014/12/01 16:14 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

噛みも修業でかな~り減ったのですが
何しろ湘南ヤンキーなもので・・^_^;

ガブガブしても理解ある方で
ホントにありがたいです~

茶太郎君に惚れて惚れて迎えて下さいました♪
[ 2014/12/01 19:49 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

湘南ヤンキー☆  ツボです(笑)
人間だったら、
海沿い134号線ぶっ飛ばしていたかもしれませんね。(笑)

でも以外に?おドジで甘えん坊な茶太郎君なんですよ♪

手ぶくろ等で慣らす・・!なるほど~
噛ませたらいけないのかと思っていました。
目からうろこです~。

ガブガブ事件の時は、(不幸か幸か・・(>_<))
念のため置いていったクロマイP軟膏が活躍してくれました。
でも病院はありですね!
私もそう思います

茶太郎君、たくさん頑張ったから
たくさん幸せになれますね!


[ 2014/12/01 19:59 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

茶太郎君~!良かったねぇーーー(T_T)
良い御家族と、ご縁があり良かったです。
お嬢さんの「茶太郎は絶対返さない!」のセリフが泣けます(T_T)
本当に良かったです!
リリーママさん、お疲れ様でした。
[ 2014/12/06 15:27 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

茶太郎君、室内修業がんばりました(*^_^*)
大らかで、優しいご家族です。

娘さんの言葉には私も本当に感謝です。。

茶太郎君が幸せになり、私も嬉しいです♪

[ 2014/12/06 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/312-624bfec9