2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















メリークリスマス♪

南関東は比較的、暖かなクリスマスです。
vcm_s_kf_repr_640x480_2014122420183665b.jpg
日なたが好きなリリーちゃま♪

先日、茶太郎くんのお家に
貸していたケージを取りに行って参りました(*^_^*)
「あ、お世話かかりのおばたんだ!」
vcm_s_kf_repr_640x480_2014122420093316d.jpg
茶太郎くん、とっても幸せでしたよ(*^_^*)
「おじさんも来たのかにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20141224200954e1a.jpg
はい、荷物運び役で・・(笑)
でもすでに、茶太郎ママさんは
駐車場にケージを運んで下さっていましたm(__)m
ちゃんと梱包まで・・ありがとうございますm(__)m
これから茶太郎くんはおねむの様です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20141224201020689.jpg
「ここはボクの場所にゃの。」
って、娘さんの椅子取ってるし~。
「おやすみにゃさい。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20141224201040d6c.jpg

お気に入りのお人形のゆきちゃんとねんね。

茶太郎パパは朝5時起き。
まず、朝一でパパさんにごはんを貰うのだそう♪

「ちゃたろ~」と呼ぶ声がするんですよ♪
主人は男同志で嬉しいみたいです(*^_^*)
と、優しいママさんのお言葉♪

そんなパパさん・・
茶太郎くん可愛さに、後ろから
抱っこしたらしい・・
で、ガブっと。。
「急に抱くからよ~・笑」とママさん。
「みんな(ガブっと)洗礼受けたから大丈夫よ~笑」と・・・

ちゃーくん、びびりちゃん、ヤンキーくん、チャーぼう、ガブリエル(笑)チャーすけ。茶々丸、
たくさんのニックネームで呼ばれて
我が家のアイドルです!と・・・

なんて、ありがたい・・

茶太郎くんは「茶太郎さん」になって
娘さんには画像撮りまくられ
いっぺんに春が来たね♪

茶太郎ママさんから
手作りの可愛い針刺しを頂きました♪vcm_s_kf_repr_640x480_2014122420581144b.jpg
可愛い小物がたくさん並ぶ温かい、茶太郎さんにぴったりのお家♪
良かったね♪茶太郎さん(*^_^*)

久々のぺるしゃっこ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20141224201327959.jpg
梅しゃんもエアコンの下であったか。
vcm_s_kf_repr_640x480_201412242015252a3.jpg
ベルさんは、クリスマスのリボン♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20141224201121fb5.jpg

ここにこまろちゃんがいないのは
実は寂しいお世話かかり・・・

でもみんにゃがいるから
また頑張れるね

そらくん、風邪ひきました。
こまろちゃんに
貰ってあったお薬が役に立ち、早めに治った。
vcm_s_kf_repr_640x480_20141224210535932.jpg
元気になってよかった♪

イブの夢を見ているのかな?
(*^_^*)
皆、幸せでありますように・・・


















[ 2014/12/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

\(^▽^)/茶太郎君、幸せになったにゃ~♪

左手を噛みつかれても、右手を差し出す!
そんなご家族に恵まれて、良かったですにゃ~~~~~♪
終の棲み家が見つかった茶太郎さん!!!お幸せに~\(^▽^)/

ミルティさんとリリーお嬢様、相変わらず高貴なお顔だわ(笑)

梅ちゃ、一番暖かい所でマッタリしてますね~イイ感じ♪

ごまちゃんの背中が針刺しかと思ったわ(笑)まさかねぇ(((笑)))

ベルちゃん!クリスマスのリボンが可愛いわ~\(^▽^)/

ソラちゃ~ん♪早めに治って良かったにゃ(^○^)

リリーママさん、今年の年末~お正月はきっと、忙しくなりそうですね~(^○^)
風邪などひかないように、気を付けて下さいね~\(^▽^)/
[ 2014/12/26 11:44 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

お久しぶりです~\(^o^)/

ぺるしゃっこは味のある美形ですにゃ~♪(=^・^=)

梅ちゃん超マイペース!
動じません!
イイですよ~

ごまちゃんも楽しいにゃんこ♪

ベルちゃん、猫の中でがんばっています!

ソラ、ミルティの毛玉取り・・・
これからの大仕事^_^;

リリーちゃまの毛玉取り、シャンプーは
終えますた。
2時間45分掛りましたよ^_^;

問題はそらですにゃ。凶暴にゃんこです(笑)

茶太郎さん、ホント良かった!

感謝ですよ~!!
ありがとうございます・・m(__)m

季節柄お互い気をつけましょうね♪
[ 2014/12/26 20:22 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

茶太郎くん、新しいおうちにすっかり馴染んで良かったですね。
ガブガブのお話を呼んで、実家で昔飼っていた柴犬を思い出しました。
家族みんな一回ずつはガブられた・・・用心深い父だけ無傷でした。
20年以上経った今も、私の右手にキバの跡が残っています。
決して攻撃的だったわけでなく、座敷犬で一緒にテレビを見るような家族の一員でしたよ。
茶太郎君が寄り添っているお人形さん、お嬢さんの匂いがうつってるのかな。
幸せに!

ミルティくんとリリーちゃま、表情が似てきましたね。
こまろちゃん、きっとお空でみんなのこと見ていると思います。

皆様でよいお年をお迎えください。




[ 2014/12/26 22:01 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

茶太郎くん、馴染んでます♪\(^o^)/
ホットカーペットにごろんして
オイルヒーターがあって♪・・・

ガブガブを分かって頂けるご家族に
めぐり会え、本当に良かったです。。

そうなんです、決して攻撃的ではないのですよね

そんな茶太郎くんを「びびりちゃん♡」と呼んで下さる・・
本当にありがたいです

こまろちゃん・・おじいちゃんと天国で遊んでいるかにゃ?
猫嫌いだった義父なのに
こまろちゃんとは遊んでいましたからネ(笑)^m^

ミルティとリリー仲良しですね♪
ぺるしゃっこはぺるしゃっこの絆を感じますね(*^_^*)



[ 2014/12/27 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/313-201511e5