2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















2月も半ば(^o^)

おひさしぶりです
そろそろ花粉の時期・・
私は予防にマスクをして出かけています。
「ども。そらです。毛玉取りしましたにゃ。」
sora
首のまわりがこぶとりじいさん。^_^;
腰まわりもカット→エビフライみたいなかたち・・・^_^;
お手入れ大嫌いなそら
噛まれまくって手はひっかかれますた。。
「きらいにゃんだもん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20150217110850a64.jpg
黙っていれば大人しそう^_^;(笑)

こんな可愛いハーネスや首輪のお店を見つけました。
A love cat さんです♪
早速ハーネス購入^m^♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20150217105616212.jpg
梅ちゃんの脱走以来、
長毛さんの可愛い首輪をさがしていました
神戸のお店♪
愛情がたくさん感じられます。

では・・ドレス姿のおんにゃのこ達を
親ばか全開で紹介♪

梅ちゃんが亡くなる何日か前の画像です
vcm_s_kf_repr_640x480_20150217105642136.jpg
梅ちゃんには和柄にしようと、サイズ確認のために
着せたものです。
でも可愛いおばあちゃん♪って感じ♪

そしてごまちゃん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20150217114719626.jpg
gomasan
きりっ♪
どうですか~?^m^
リリーちゃま(^O^)/
lily
高島屋の包装紙なんぞを敷いてみました(笑)
vcm_s_kf_repr_640x480_201502171106231dd.jpg
「フラッシュはやめて下さらにゃいこと?」
すみません。(^^ゞ
でもエメラルドグリーンの目がすてき♪
日なたでお寛ぎちう♪
lilychama
可愛いわ~♪
♪ ♪ ♪

ベルちゃんはトリミングで新しいリボン♪
ribbon
ガーリーが似合う~♡
「それより、おやつくだしゃい。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20150217110832ea8.jpg
はいは~い(*^_^*)

梅の花が咲きました。
vcm_s_kf_repr_640x480_2015021711081737c.jpg
梅ちゃん似合いそうなお花です。

そしてこのお方・・
毛玉大臣のカットを週末やるぞ~(*^_^*)
milty
「ぽよよ~ん。」
慣れっぷり進み
癒し系まっしぐらのミルティくん♪
第2のこまろちゃんになりそうですよ(*^_^*)















[ 2015/02/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お洋服かと思いました。
体全体を包むようにしてあるから、しっかりしてるし引っ張っても衝撃も無いんでしょうね。
みんな良く似合ってますね。
ベルさんのリボンも可愛いねぇ。
わんことにゃんこ、お揃いのハーネスがあったらいいのにね~~!
[ 2015/02/18 19:12 ] [ 編集 ]

なっつばーさん♪

お店の方は震災の体験から
猫ちゃんハーネスがあったら脱走防止等
安全性が高まるのではと考えられたそうです

そして可愛いハーネスがあったらと、
色々なデザイが素敵です。

しっかりとしていて布にも心配りがしてあるのです
ベルはリボン好きなのか
嫌がらないのですよ^m^

そうですね!おそろいの、可愛いですね(*^_^*)
[ 2015/02/19 14:04 ] [ 編集 ]

そらちゃん、かわいい!(^艸^) ご自宅でお手入れできてるんですねー。
うちもかなり慣れてはきているものの、毛の手入れはまだまだ無理で。
あったかくなったら病院でカットしないと。(^艸^)
そして。
梅ちゃん・・ 虹の橋に渡ったんですね。
亡くなる前に、おめかしできてよかったよね。よく似合ってるし。^ ^
楽しい想い出を胸に、ゆっくり休んでね。
[ 2015/02/19 22:58 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

そらさん・・大変です(笑)

家はぺるしゃっこの方が
お手入れさせてくれますにゃ~

梅ちゃん・・
ありがとうございます。。。
凛とした肝っ玉の座った良い猫でした・・

また会いたいにゃ~。。
[ 2015/02/20 12:37 ] [ 編集 ]

有難う御座います☆

この度は誠に有難う御座いました☆

リリーちゃんは、とってもロマンティックに
お姫様のよう^^
梅ちゃんもごまちゃんもとってもキュートですね
みんなとてもよくお似合いですね☆


[ 2015/02/22 09:17 ] [ 編集 ]

A love catさん♪

こちらこそ、可愛いハーネスをありがとうございました♪
コメントまで頂き嬉しいです♪

裏がガーゼでとても柔らかですね
でも、しっかりできていて・・

とても気に入りました(*^_^*)
[ 2015/02/22 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/316-bae21db3