2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















春の兆し♪

桜も開花したとか(*^_^*)
3月1日に河津桜を見に1泊して来ました。
しかしその日は雨・・・^_^;
猫の博物館へ行き、ホテルへ向かう事にしました。
雨だから?猫さん達ほとんど寝てます・・
「猫だから。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20150325122357483.jpg
リフレッシュ休暇でいない猫さんもおりました。

色々な人が来たら疲れちゃうよねぇ・・
「だにゃ~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20150328232318904.jpg

翌日は晴れて桜びより♪
sakura
とても綺麗♪
こちらも日中は暖かです。
カメ子さん散歩してます。
sanpo
kamekosan
「あら?窓が開いているわカメ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20150325122944b4d.jpg   「こんにちはカメ。」
hello
vcm_s_kf_repr_640x480_2015032512305413e.jpg
「よいしょ~。」
はい、そこでストップ♪
カメ子さんは水槽へ(*^_^*)

夜は冷えるので箱に入れよう♪
goma
と思ったらごまちゃんが。(笑)

リリーちゃまも忙しく動いています♪
「このお部屋ににゃにかありそうにゃわ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20150325123137aa6.jpg
「きょろきょろ。」

vcm_s_kf_repr_640x480_201503251231557c4.jpg

「リリーちゃん、にゃんかあった?」
「ママのくつした、はっけんにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_2015032512321562f.jpg
でも、チーをしたシートの上に置くのはやめてね♪^_^;
「?」
ririchama
可愛いからモチ、許すにょ(*^_^*)
ベルさん
そんなお顔で何処へ?
vcm_s_kf_repr_640x480_201503251225158fb.jpg
「おやつ、もらいに来ました♪」
(*^_^*)

そらくんはあれから、元気にしています。
梅ちゃんに買ったキドニーケアフードが丁度良く、
それを、与えています。

家のお花もたくさん開花してきました♪
お花たち
冬のケース売りでお得にゲット^m^
春、楽しめますね~\(^o^)/












[ 2015/03/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

河津桜も、ベランダのお花たちも綺麗ですね!
そらくんも、元気になって良かったです。
リリーちゃまも、相変わらずお美しい。
おうちに入ってこようとするカメ子さん、可愛いわ〜!
普通は甲羅のほうからしか見ないけど、正面から見るといっそう愛嬌ありますね。




[ 2015/03/25 17:45 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

お花が美しい季節になってきましたね(*^_^*)
そらくん、ゆったり過ごしています。
キドニーケアフードも食べてくれるので良かったです

リリーちゃま、プロポリス与えて以来
ますます綺麗です~^m^

カメ子さん何故窓が開いているのが
分かるのか・・・
窓に向かって来る時の
速さったら・・(笑)
うさぎさんに勝つかも・・^m^

[ 2015/03/25 20:28 ] [ 編集 ]

びっくりした~(^▽^;)

にゃん子が増えたのか?・・・と、思ったにゃ(((笑)))

川津桜、こちらでも満開で楽しめましたわ~\(^▽^)/
早咲きの桜ってイイですね~♪寒い3月の気分転換になりますから~♪

そらちゃん♪気温も上がってきたし、調子を取り戻したにゃ♪
カメ子さん・・・気持ちは分かるぞよ(笑)一気に室内へ!ってね(笑)
ベルちゃん、その毛束・・・食べないでね(^▽^;)
って、うちのヨモだと食べるわね~(^▽^;)

リリー様・・・お美しい・・・
とても我が家の3アゴとご親族とは思えませんにゃ~(^▽^;)
[ 2015/03/27 09:39 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

そうですよね~。笑
1枚目、知らない猫さんの画像載せちゃいましたからね^m^
今、我が家は男子2にゃん、女子2にゃんでっす(=^・^=)

神田川沿いの桜も綺麗ですね♪

そらくん、多頭崩壊?に近い所から
引き取りましたから・・・
気を付けて診て行きたいと思っていますにゃ~。。

カメ子さん!
あなたはどこまで生きるの?!って・・・
次のお世話の代を娘に託さなきゃね~^_^;

リリーちゃま・・
可愛いでしょぉぉん?(アホ親)


[ 2015/03/28 23:39 ] [ 編集 ]

春ですね~(^O^)

暖かくなってきましたね~!

ニャンコ達もベルちゃんもカメ子さんも人間達も過ごしやすい季節になりました。

うちの子も調子が良くなってきました(^O^)

お花綺麗ですね~!素敵☆

此方は、また鉢を盗られました(T_T)

現在、色々と対策中です。

リリーママさんもお気をつけて!

[ 2015/03/31 10:06 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

暖かいです~♪
わん、にゃん、カメさん、まったりしています(=^・^=)

気候に身体の調子も敏感ですよね
良くなってきてホントに良かった・・(*^_^*)

にゃんですと~!
鉢を盗られた!?

家も、塀の上に乗せているのは
夜は家に入れたり・・

ホント困りますよね~
[ 2015/03/31 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/318-43eb205e