2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















涼しいところ♪

いや~、暑くなって来ましたね。梅雨に入ったようで蒸しますね。
でも今日は風があるので比較的過ごしやすいです。皆は居心地の良い場所を探すのが上手♪
「あっ隙間だにょ。」
niyo
「見ると入りたくなるにょ。」
koma
やっぱりここがお気に入り。押し入れ棚を積み上げて作った単なる棚でっす。(^^ゞ
koma
「この狭さが心地良いにゃ。」
「ぐーぐー」
koma

ごまちゃんは箱が良いの?
hako
きら~ん。何かを狙っているにゃ。
気持ち良さそうに寝てるね。でも椅子から落ちそうだよ~。
goma
余った毛糸で実家の母が編んでくれた敷物。黒の毛色によく映えています。
goma
リリーちゃん♪
「はぁい」
riri
あにゃたは最近たんすの上が涼しいのね♪
riri
「うにゃ。やめてくれにゃい?」
まあ、まあ、ちょっとだけ(*^_^*)
「ここも冷たくてすきにゃの♪」
riri
可愛いから許しちゃう(^^ゞ
ミルティくんはそこだね。
miru
放心状態。籐のベンチは猫の部屋に置いてはいけません。の図。
「のび~」
nobi
わしゃわしゃしたいにょ。
ベルちゃんはお腹を床に付けて気持ち良いね。
beru
「どう?50グラム痩せたのよ」もうちょっとくびれ欲しいね。
50グラムの積み重ねで1・5キロ痩せるぞ~。
「がんばってカメ。」
なんでそんな所にいるの?
「自力で上がったカメ。」
kame

おそるべしカメ子。。


[ 2010/06/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

亀~~!びっくり仰天^^。すごい~。大きい~。
どこから這い上がってきたのですか?
さすがに亀さんも暑かったのね~。

猫ってみんな上手に涼しいとこ見つけますよね。
今日のうちもみんなこんな感じでした^^。

フローリングの廊下でみんながゴロンゴロンうだってる
から、踏みそうだぁぁ。

ニャンズの中では、リリーちゃんが一番暑いよね~。
でもそこ涼しそうだ^^。

みんな気持よさそう~♪

[ 2010/06/17 00:04 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

長毛さんはこれから気温に注意ですね。もふもふ毛皮を着ているのですから。特に蒸し暑いとミル・リリは大変そうです。

カメさんは行動派。今度は植木の間を登ってみたようですね。(笑)
初めは5センチ程で可愛かったけど、いまじゃ貫禄おばさんだぁ。


[ 2010/06/17 08:50 ] [ 編集 ]

ごまちゃん!落ちる~・・・

落ちそうで落ちない♪ こんな時ってー、ついつい見ちゃいますね~。
ハラハラしながら\(^▽^)/

暑いですねー(^▽^;) 我が家はダンゴさんがいるので、リビングは
すでに冷房入りっぱなしですにゃ。

カメさんってー・・・登れるんですね~(笑)

フローリングの床が気持ちよさそう♪
うちもカーペットを取っ払いた~い!にゃ~
でも、マンションだと下に響くからねー・・・夏は見た目でも暑苦しいですよ!うちは(^▽^;)
[ 2010/06/17 11:16 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

そうですね~。家もベルがいるのでエアコンは、欠かせませんね。
わんにゃんのおかげで快適な我が家(^O^)/
でも光熱費が・・・^_^;

私もカメが登るとは思いませんでした。
人間だったらアスリートタイプかも。
[ 2010/06/17 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/32-49bdec1e