2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















まごまご♪

5月7日新しい命が誕生しました(^O^)/
2662gの男の子です(*^_^*)
nenju
小林稔侍さん?(笑)

安産でしたが一時的に羊水が入って呼吸が荒く2日間保育器にはいり、
その後黄疸がでているのでまた
光を浴びる治療で2日間保育器・・
でも無事退院し今は3300に成長しています♪

病院で光を浴びて治療を頑張っていました。
はやと
アイマスクに看護師さんがおめめを書いてくれたね。(笑)

毎日忙しいおせわかかり(*^_^*)
ごまちゃんは研究が始まりました。
「にゃにをしているのかにゃ?」
goma
「おふろにょ。」
ohuro
この雰囲気・・・
去年亡くなったおじいちゃんに似ているのですよ~^_^; ^m^

ギャン泣き。^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20150530164927d8a.jpg
ベルの心配そうな顔が可愛くて・・(*^_^*)
「どうしたの?」
bell
「ねぇ、だいじょうぶわん?」
vcm_s_kf_repr_640x480_201505301649566cb.jpg
「いいこだね、わん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_201505301650123fc.jpg
ベルさん、おせわかかり?(笑)

このふたりも・・
そら &ミルティ
なんか、雰囲気が・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20150530165526b49.jpg

どうした!?そら。
vcm_s_kf_repr_640x480_201505301655445b2.jpg
にゃんこな光景・・・^_^;
ミルティくん、ご機嫌ななめ?(笑)
milty
リリーちゃまは
そらくんのお気に箱に最近入ります♪
「良くってよ♪」
ririchama

何をしていても可愛い♡♡

来月はもうお宮参りの準備です。
成長は早いにゃ~
baby
元気に、大きくなあれ(^O^)/(*^_^*)







[ 2015/05/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お孫さんのお誕生、おめでとうございます!
光を浴びる治療があるなんて、初めて知りました。元気で退院できて良かった良かった♪
動物に囲まれてのこれからの成長、楽しみです❤

リリーちゃん、赤に水玉の箱が似合う!さすがお姫様。
[ 2015/05/31 21:09 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ありがとうございます~♪

元気に体重増えています♪
小さな命を大切にする子に育ってくれますように・・

リリーちゃまはいつまでも姫でっす^m^
[ 2015/06/01 22:12 ] [ 編集 ]

お孫ちゃん誕生、おめでとうございます!

アイマスクのお目目がお茶目です(笑)

ベルちゃんの心配そうな表情がもうっ!

皆、可愛いです~💛

更に賑やかになったリリーママさん家、これからも楽しみにしています♪
[ 2015/06/02 09:22 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

ありがとうございます♪

アイマスクのおめめには
皆でほっこり、笑っちゃいました^m^

なあに、どうしたの?
抱っこしてるのだあれ?
とでも思っているのでしょうかね?(*^_^*)

みんな元気に過ごせますように(*^_^*)
[ 2015/06/02 13:08 ] [ 編集 ]

きゃ~\(^▽^)/ 油断したわ・・・出遅れた(笑)

カワイイ!!!!♪\(^▽^)/
どっから見ても男の子さんに見えるわ(^○^)
最近の赤ちゃんは しっかりしたお顔してますね~♪
アイマスクが・・・
にわかせんべいを思い出しました~←博多名物よん

元気に退院できて良かったですにゃ~
って言うか・・・ホント!光を浴びる治療があるなんて
知りませんでしたにゃ~(^▽^;)
ワンとニャンに囲まれて、元気に育ってにゃ~\(^▽^)/

あ~・・・そらちゃんとミルティ君がトップ争いをしそうですね~
新入りの赤ちゃんに対する自己主張かすら~(笑)

リリーママさ~ん♪ 嬉しい忙しさ?!!!♪ですにゃ
頑張って下さ~い\(^▽^)/
[ 2015/06/12 09:54 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ありがとうございます~(*^_^*)
にわかせんべい・・良く知りません(笑)
調べてみまつ。(=^・^=)

産んだ後は皆、光を浴びるのですが
黄疸がちとあったようで、
さらに2日浴びました(*^_^*)

でも、無事退院♪  
先日お宮参りをしました。
またアップしますね~

(って、最近、月何回アップよ?!  (^^ゞ)
わん、にゃんもお孫さんが大きくなるまで
元気にいてほしいですにゃ~。

そらさん、時々王子の権力か・・
ミルティくんは平和主義♪

争いはしませんね~^m^
ぺるしゃっこの中の色んな性格、想像しています

季節柄、お互い気をつけましょ~

また会いましょうね~(*^_^*)

[ 2015/06/12 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/320-9d322f68