2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ベルさん♪

最近ベルの耳が遠くなってきました。

vcm_s_kf_repr_640x480_20150711144544553.jpg
「私のことかワン?」
今年で13歳だからにゃ~
ふたり
以前は帰ってくると階段を上がった所で
しっぽふりふり♪
何年ぶりに会ったかのように喜びまくり♪

昨日も帰って来たとき、ベルがいない・・
「ベル~」 ・・・ シーン・・・
寝てる・・よね・・?
まさか・・
寿命・・・?!

「さわぐでない・・」
zzz
おお、良かった~
赤ちゃんのタオルの上で眠るベルさん♪
「柔らかワン」

「赤ちゃんのものはきもちよいのにょ。」
sora
すっぽり。

だっこひもなんですけど・・^_^;

ベルちゃんにfuuwa さんの天使のキャミソール届きました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20150711150036c5c.jpg
このポーズ、
ベルを里親募集の掲示板で見つけた時と同じ(*^_^*)
もっと右下の方にちょこんと写っていたなぁ・・

その時は7カ月だったね(*^_^*)
「でもまだまだ頑張るワン。」
vcm_s_kf_repr_640x480_201507111505148a3.jpg
「4にゃんの中の1ワンね♪」
liliysama
「だにゃ。」
milty
ぺるしゃっこたちはいくつになったのでしょうか。
2009年にリリーを迎えましたから
8歳くらいかなぁ・・

ま、とにかく前向きに行きましょ~(*^_^*)
お世話かかりも頑張りまっす(^O^)/
















[ 2015/07/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/322-c12ab730