2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03















夏休み♪

8月半ばになり、日が短くなってきましたね(*^_^*)
でも・・暑い・・
エアコンはまだまだフル稼働です。

「アロハオエ~♪」
ベルさん
毛量多いわんこ エアコンありがたや(*^_^*)

今日は、だんな様は祭りで朝からいないし
自治会でで夕飯出るし♪
いってらっしゃ~い♪

るんるん
・・な時、出かけるだんな様から一言・・「リリーちゃん、おしりすごいよ・・。」

うひゃ~
うんは軟便から良くなりましたが
お尻汚れるリリー様・・・^_^;

シャンプー&毛玉取りしましょ(^O^)/
liliy
「にゃんですって。」
3時間弱かかりますた・・

顎や胸に毛玉の塊りが沢山・・!
怪我をさせないよう、慎重に・・
途中で脱走するも、諦めたのか?^_^;
お膝で無事終了(*^_^*)

「頑張ったにょ!」
ぺるしゃっこ

リリーちゃま、少しずつ進歩していますよ~(*^_^*)












[ 2015/08/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/325-f0c9a3d7