2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















気候の変化はこたえるにゃ!

シルバーウィークに入り、良い天気になりました
雨上がり
猛暑は終わりましたが
でも、晴れると蒸し暑い・・でも朝方寒い・・
湿度に弱い長毛さん・・
特にミルティくん
・・・すぐ吐きます^_^;
毛量が多いですね~。リリーとは毛質が違う感じです
冷えもダメ、湿度もダメ。
そういう時、適度なエアコン、&除湿器!
さっぱり、快適ですよ~。
電気代・・^_^;

いえいえ、悪くなって病院に行くより
快適にしてあげましょう!(^O^)/
みるてぃくん
癒しの受け口♪
ぺるしゃっこなミルティくん♪

リリーは最近、朝ちょこんとキッチンに座っています♪
お水あげると、そっと飲みます
りりぃちゃま
「わたしは、いつもお上品♪」
リリーちゃまの前に置いてあげるね(*^_^*)

そんにゃリリーさん
気温の差で
風邪をひいてしまったのか
涙目に・・・(>_<)
抗生物質と目薬を与えています。
おめめ
身体は元気ですが、油断せずに様子見ます。

以前買ったにゃんこのおもちゃ。
止まったり、動いたり・・
人がじゃらしているみたいで
おもしろい。
catch me if you can
リリーはちと、興味あったみたいですが、
ごまは研究してました。^_^;
子猫ならはまるかにゃ~。
「え?そんにゃのあったの?」
そらくん
そらくん、気づいてにゃい?
マイペースにゃね~(*^_^*)






[ 2015/09/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/326-0a8c287a