2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















べル誕生日\(^o^)/

べるさん13才になりましたよ~(*^_^*)
bell
「まだまだ元気だわん♪」
誕生日に合わせたかのように、
トリミングの予約が取れ、綺麗にしてもらいました(*^_^*)

そして、fuuwaさんのふんわりちゅにっく♪
偶然にも誕生日前日に届きました(*^^)v

でも、9月でお店を閉められ
これが最後のチュニックになりました

季節を選ばない可愛い布です
袖はおまかせで、薔薇の模様になっています♪
今回、初めてポーチも作って頂きました♪
「あの、まだでちか?」
ちゅにっく

はいはい♪お散歩に行きましょう(*^_^*)
お花畑には赤や黄色やピンクのお花が♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20150923232819844.jpg
もう一枚撮るよ~(*^_^*)
お花畑
「ふん。」
あ、やる気ないね・・^_^;

お散歩も短い距離になりましたが
ベルらしく、ゆっくり過ごしています(*^_^*)
にゃんの中の1わん
いつまでも元気で長生きしてね(*^_^*)

リリーちゃんはプロポリスと目薬のおかげで
目が良くなってきました。(*^_^*)
りりちゃま
良かったです♪




[ 2015/09/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/328-27dbe26f