2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03















ごま誕生日(*^_^*)

10月10日はごまの誕生日です♪
「6さいにゃ♪」
どれす
「あらっ。プレゼントのドレスにゃのね♪」
りりぃちゃま
メイドカフェにゃん(*^_^*)
リリーちゃんにも着せてあげるね^m^

6年前・・・
のらさんから生まれて保護されたものの
さびねこさんという、お顔が分かりづらい模様のごまちゃん・・
売れ残っていたそう・・・
そして、
優しいお姉さんに貰われたものの
家族に反対され・・・
彼氏に預けたものの
外に捨てる!と言われ・・・

娘の携帯の我が家の猫達を見た時
このお家なら・・・
と娘が相談を受け・・・
ちびごま来ましたよ♪

ちびちびで~す♪
ちびごま

娘曰く
「友達がね~引っ越すまでの間2週間預かってって言うの~♪」
「ほ~」と私。
でそのまま家のにゃんに(*^_^*)

トイレの研究してたね(*^_^*)
kenkyu~

・・でその後の話・・・
今年、お正月にマット新しくしましたが・・・
sora
「それからどうしたにゃん?」

ウォシュレット壊れますた・・・
ノズル掃除押したら
噴水状態ですわ・・・^_^;

夏に新しくしました。
kenkyu~2
研究ちう。

「ごまちゃんはお勉強が好きにゃね。」
milty

長毛にゃんの中の
短毛にゃんこ♪
賢いごまちゃん♪
「ごはんの位置はここにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_2015101021001488e.jpg
頭が良くて、おもしろい(*^_^*)
gomasan

さびねこごまちゃん♡
個性的なさびねこさんといると
何か楽しいよ(*^_^*)
お誕生日おめでとう♪










[ 2015/10/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

早いね~♪もう6歳!

ベルちゃんがお年寄りになるはずだわ~(((笑)))
ついこの前≪さび猫さんが来ちゃった!≫なリリー家だったのにね~(^○^)
それにしても・・・ごまちゃんの目力!最強じゃない?
凛とした姿が若々しいにゃ~\(^▽^)/

ベルちゃん♪ごまちゃん♪ お誕生日おめでとー\(^▽^)/
ゆるゆる歳を取って長~く元気に生きよう\(^▽^)/
[ 2015/10/15 13:42 ] [ 編集 ]

PYAさん♪

ベルさんもう13才・・
いつまでも元気でいてほしいものですワン♪

ごまちゃん!
目力、イイでしょう!?

ぞんぞんしますわ(笑)

ありがとうございます♪
ゆるゆる過ごすのが長生きの秘訣だにゃ~

温泉でも行きたいね~が
口癖のおせわかかりでっす^m^

[ 2015/10/17 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/329-8c969a04