2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ごまちゃんどいて♪

床に新聞を広げ読む家のだんな様。
ごまは見逃しません♪
じゃま
次が読めない~。
たしっ!
ごま
なにげに横を通るこまろちゃん。
ガサガサ・・・。いたずらちう。
goma
突貫ごまちゃん、暫くこのまま落ち着いていました。
goma

「じゃましちゃだめにょ。」
そんな時ごまの近くでこまろちゃんは・・・


ごろ~んその1
1
その2
2
その3
3
「ほにゃっ。」   
ごろんおしまい。(=^・^=)
「あの~・・」   どうしたのミルティくん♪
miru
まあ、どアップ。  「リリーちゃん、どいて。」
riri
ミルティくんの顔どこ?
横から見るとこんな感じよん♪
o
蒸し暑くないでつか~\(^o^)/




[ 2010/06/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日は本当に暑かったですね~^^;。
うちもニャンズは、床や廊下に散らばって、通れない~~!
状態でした(笑)。猫の新聞好きは万国共通だと思いますw。
インクの匂いと紙の音。
ごまちゃんと一緒^^。うちもページめくっては、どけて~、そしたらまたゴロ~ンと寝っ転がって、んでまたズズ~てどける。
この繰り返しによる時間配分!!めちゃ時間かかります(笑)
リリーちゃんたちが一番暑そうに思えますが、
暑くてもぴったんこなのが可愛いですね♪
ミルティちゃん、蒸されてますね^^。
[ 2010/06/20 23:11 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

あの状態でポーズをとるリリー様。ミルティをどう思っているのか・・^_^;
猫って何で上に乗りたがるのでしょう?
不思議だけど可愛いですね。
本を広げたらほんの上、ノートを広げたらノートの上という具合。
どこも同じですね。(*^_^*)
[ 2010/06/21 12:09 ] [ 編集 ]

(^▽^;)リリーちゃん!ナイス♪

さすがぁ~女王様ですにゃ(^▽^;)
そうだよねー・・・涼しいけど、クッション性無いもんねー、籐椅子♪
ミルティ君もクッションに徹してるあたりが・・・ナイトだね♪

(^▽^;)ごまちゃん・・・我が家の黒い子達とも同じだわ(^▽^;)
やっぱ、何処も同じ!ですかねー\(^▽^)/

[ 2010/06/22 09:40 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ミルティくんホントに温厚です。ごまがシッポにじゃれても、リリーに乗られても「何か・・?」のミルティくん。
そして人にはにゃ~ンって甘える・・。可愛い奴ですにゃ。

PTAさんのくろにゃんズさんも見逃しませんか?
さすがにゃ。(^O^)/
[ 2010/06/22 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/33-7f82ce1d