2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















早いですね~

今年もあとわずか・・・
え~、デジカメ壊れました^_^;

壊れる前に撮った画像と私のガラケーの画像です^_^;
kutusita
孫ちゃんのくつした♪
かわいいな(*^_^*)
あんぱんまんのおもちゃがお気に入り♪
あんぱんまん
私のお友達からのプレゼント♪
そんな時ベルさんは・・・
tasogare
たそがれております^_^;

よしよし♪
beru
新しいリボンです
bell
「可愛い?」
bellchan
もちろん♪(*^_^*)

リリーちゃまは最近そ~っとアピールしています(*^_^*)
lily
「あの、お水いただけませんこと?」
はいっ♪只今っ(*^_^*)

朝のお世話ではみんにゃがやってきます
朝
「にゃ~んにゃ~ん」
こまろちゃん、うめちゃんが亡くなってから
みんにゃが急に甘えんぼさんになってきました
さんひき
あ、そらくんはマイペースで変わりません(笑)
リリちゃん、慣れてきたにゃ~♪
と触ろうとしたら・・
りりちゃま
「にゃんにゃのよ。」
chama
「べ~だ。」
・・・と言ったかは定かではありましぇん。

goma
「にゃん。」
そら君はテレビが好き。
sora
「ぼくがいる?」
tv
世界ねこ歩きです(*^_^*)

私も大好き♪







[ 2015/11/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お元気ですか

うちも
孫ちゃん この12月3日で 1歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

リリーママさんも。
おばあちゃんだね ベルちゃん達と孫ちゃんとの癒しを
楽しみに見させてもらいますね〜
[ 2015/12/08 01:19 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

ご訪問ありがとうございます(=^・^=)
1歳の孫ちゃん♪
可愛いでしょうね~(*^_^*)

ありがとうございます

お互いおばあちゃん1年生^m^
頑張りましょう(^O^)/









































[ 2015/12/08 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/330-44fa9135