2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ごまちゃん♪

世界ねこ歩きミニにて♪

ごまちゃんにそっくりなにゃんこ出てるよ!
「にゃにっ!?」
vcm_s_kf_repr_240x320_2015122421094419d.jpg
テレビを見るごまの横顔が好きです♪
vcm_s_kf_repr_240x320_20151224211047497.jpg

初めてふたりで
にゃんこハウスに居る所を撮ったにょ(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_240x320_2015122421091953e.jpg

リリーとミルティの性格が表れている(笑)

先日孫ちゃんの服を買いました
一目惚れしたにゃ^m^
vcm_s_kf_repr_240x320_201512242111079a5.jpg
買い物行くとつい、子供服売り場へ足が・・^_^;

籠の中に無理やり入るにゃんこ達^_^;
にてかごのなか
リリちゃまの真顔がちとこわい・・(笑)
どうやって入っているのだろう・・
不思議だ(^O^)



[ 2015/12/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

穏やか~な年末・・・?・・・無理!\(^▽^)/

そろそろ季節外れの台風状態かにゃ\(^▽^)/
お孫ちゃんにメッチャ似合いそうだわ~♪
暫くは子供服売り場を素通り出来ないにゃ~(((笑)))

ごまちゃん、賢い猫さんだわ~\(^▽^)/
うちのフレだったらきっと・・・
モグラ叩き状態でTV画面にパンチを出してると思いますにゃ(^▽^;)

リリーお嬢様の凛とした美しさが際立つわね~
ミルティ君が並ぶと・・・特に(((笑)))
まぁ・・・ミルティ君のおっとりマッタリ加減が引き立つ・・・
とも思えるのですが・・・(^○^)

お孫様ご帰還!!!で、お忙しい年末だと思いますが
この際、おチビちゃんとバッチリ遊んで若返って下さいにゃ~\(^▽^)/
[ 2015/12/28 12:08 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

今年は掃除する気もうせてます(笑)
何だかバタバタ・・いつもの事か?^m^

リリー様、最近また美しくなられたような・・
(^^ゞ
ずっとお嬢様な雰囲気だにゃ~

ミルティ君ほわほわおっとり
優しい男子♪
[ 2015/12/28 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/332-47554899