2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















遅らばせです(^O^)/

急に寒くなりました。
大変、遅れましたが、明けましておめでとうございます。
べる
ベルさん、実は凛々しい眉毛なんです♪

デジカメ昨年壊れましたが・・・
だんな様が新年会でデジカメ当てて来ました(*^^)v
「まあ!」

りりちゃま

新年早々、運を使い果たしたか?^m^
「そんにゃことはありましぇん」
nyanz
そうそう♪
縁起が良いわい♪ってことで^m^
ブログもマイペースで更新していきますので、
のんびりほんわか家族ですが・・・(*^_^*)
sora
今年も宜しくお願いします♪(=^・^=)












[ 2016/01/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/03 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/334-ce1d561c