2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















まだまだ寒いです

梅も咲き始めましたね♪
しかし、寒い(>_<)
ほんわか家族地域は温かい地方ですが
朝晩は寒い。^_^;

バレンタインは娘の結婚式でした(*^_^*)
うひゃ~
なんと~!

14日はお昼まで大雨でしたが、
結婚式は午後でその時には晴れて良かった♪
2月なのに気温は20度過ぎ!(゜o゜)

で、娘の彼が式の1週間前に骨折!
病院から式場へ行くという・・^_^;

彼のお母さんは「も~、ばかでしょ~?・笑」
良い方なんです♪

車いすと松葉杖で頑張った彼

それに、友達がとても楽しくて・・
タケシ軍団のような感じで・・おもしろくて(*^_^*)
明るい結婚式になりましたよ(*^^)v
お花

先週退院して今はリハビリです
若いから身体の戻りが速いです(*^_^*)

そんな、忙しい時も・・・
「ころころ~ん♪」
sorakun

「なかよしにょ」
りりみる
ぺるしゃっこ(*^_^*)

ある日の、穏やかな朝*~*~
朝
世界ねこ歩きミニ 見てます♪

ねこ歩きミニ
ベルさんはベランダで日向ぼっこ♪
べるさん
いつもと変わらない日常です♪

あ、そうそう、キャットタワーを新しくしましたよ(*^_^*)
おnew
デザインが可愛くてひとめぼれしましたにょ(*^_^*)






[ 2016/02/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

きゃ~\(^▽^)/おめでとうございまっす♪

楽しそうなお式ですにゃ~♪
早く足が治る事を祈ってましょう\(^▽^)/
新婚旅行は延期・・・だよにゃ~(^▽^;)
リハビリ、頑張れ~!婿殿!!!

かわいいキャットタワーだにゃ~
我が家も買い替えたいと思いつつ・・・
天井突っ張りタイプじゃないとダメなので
イマイチ・・・お値段とデザインが一致しないでおりますにゃ(^▽^;)

お猫様達は相変わらずの美しさと凛々しさですにゃ
ベルさん♪ピンクのリボンが似合ってるワン(^○^)

今年は杉並地区も早々 梅が満開って所もありますよ~
今年の春は・・・
善福寺川緑地の桜を是非!お花見しましょうにゃ~♪
[ 2016/02/22 11:45 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

新婚旅行と2次会は「いいや~」
とか言って計画になかったのですわ^_^;

この事態を予言していたか?娘よ(笑)
いやいや面倒なだけだったのですけれどネ

彼は少し歩けるようになりました。
若いってすごいわ~

キャットタワーは一目惚れしまして
もう少し待てばクーポンでさらに安くなったものを・・・^_^;
思ったらすぐのワタクシ
時と場合によるようで・・ジャンジャン♪

長毛猫様達、毛玉大臣です^_^;
何事もないようにすましていますにゃね

善福寺の桜!お花見したいですぅ~
[ 2016/02/22 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/335-8e5173f3