2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ベルしゃん♪

ベルの嫌~な顔(笑)
「ふん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20160225202456d91.jpg
わんこが大好きなはーちゃん。
しかしベルは・・・
「来ないでわん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20160225202535a72.jpg
こういうお顔も好きなんです^m^

日曜日、お散歩へ江の島行きました。
実は堤防の所へ釣りを見に(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20160225202554686.jpg
強風のため釣り人の魚は皆無・・・^_^;
風に吹かれるベル。
日を浴びている。
vcm_s_kf_repr_640x480_2016022520261494c.jpg

色んな顔するベル♪

ごまちゃんは
「きりっ。」
goma
さすが猫さん^m^

「だって私はわんこだも~ん♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20160225202517ad4.jpg

こんなお顔も好きなんです(*^_^*)






[ 2016/02/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みんにゃ幸せ(^O^)

リリーママさん、こんにちは!

ご無沙汰しています。

にゃにゃにゃんと!!お嬢さん、ご結婚との事でおめでとうございます~!!!

そして可愛いお孫さんや迷惑顔(笑)のベルたんに、にゃんこ達・・・此方も癒されます。

まだまだ寒い日が続きますね! 風邪ひきませぬように。

[ 2016/02/27 09:20 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

お久しぶりです(*^_^*)
まだ朝晩は冷えますね~

ありがとうございます♪
楽しい結婚式でした(*^_^*)

孫ちゃんはわんにゃんが大好きなんです。
でもベルを先頭にみんにゃは
逃げてます(笑)
インフルエンザが流行っていますね
お互い気をつけましょうね(*^_^*)
[ 2016/02/27 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/336-d8393a47