2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03















ねこさん'S

「こたつ」です。
妹の息子が拾いました。
大学の下宿のアパートから新幹線で連れて来ました。(*^_^*)
kotatsu
先日、不妊手術を済ませました。
こたつ
美男子です♪ 良く慣れています。捨てられたみたいです。
妹の家で悠々暮らしております。

朝です
miru
忙しいです。笑asa
走っております。ワタクシ。
トイレットペーパーを纏っておりました。^_^;
トイレ掃除に100均のほうき、使えます♪
ho~ki
これでサッサッさ~とシーツの上の猫砂を払い・・・・

ちと硬めのブラシでタワーやクッションをサッサッと♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20160428210630ff9.jpg
これが、ホント毛がよく取れるし、掃除が速い!しかも100円!長持ちする!
ブラシを何種類が使い分け、猫毛対策しております^m^

このお方は?
くろメット
地域猫、かにゃ?
nekosan
耳カットしてありました。
朝、晩、ご飯を食べにやってきます。
隣りのおばちゃんからも寄付あり。(=^・^=)
「うちはクロちゃんて呼んでるのよー。お宅は何て呼んでる?」
え~うちは特に・・・・

で、娘曰く「メットにしよう。」
ヘルメット被っているみたいだもんね(*^_^*)

撫でるのはできないけれど可愛い猫さんです。

最近ぺるしゃっこのおふたりが
並んで座っている事が多い。
futari
こんにゃふうに、ふたりで部屋から出てくる。

ごまちゃんはキャットタワーが気に入ったようです♪
まっくろ
黒くて顔がわからにゃい。
こんにゃ風に上から見てる(*^_^*)
goma
「ず~ん。」
ごまはいつもおもしろいにゃ。(=^・^=)









[ 2016/04/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

びっくりした~・・・(^▽^;)

こたつちゃん・・・リリーママさん家の新猫さんかと思ったにゃん♪
白くて綺麗なお猫様ですね~♪
この可愛さを捨てるバカもいるのねー!!!ホントおバカだにゃ
しかし、やさしい男に巡り合って良かったにゃん\(^▽^)/
妹さんの息子さん・・・絶対イイ男だわ(((笑)))\(^▽^)/

外猫さんも根性がありそうすね(笑)
その内 触れるようになれるかすら~\(^▽^)/

猫タワーの掃除がメンドー(^▽^;)なので・・・
ひたすら、天然木のタワーを探してますが・・・お高い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なかなか購入に至りませんにゃ(^▽^;)
[ 2016/04/29 10:48 ] [ 編集 ]

うふふ

お久しぶりです♪

久しぶりに訪問させていただいたら
いきなり美にゃん氏の写真が、、、
こたつくん、美しい仔ですね♪
やさしいおにいさんに拾ってもらって良かったわ。

ときどき こたつ君の近況も、、、
勿論お写真もUPしてくださいね。
[ 2016/04/30 06:59 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

家のにゃんズはまったりですが(笑)

こたつくん♪可愛いんです
目の色違う 福猫ですわ♪
妹の家で泣かなくなったって言ってました
安心したのと
不妊手術したのも良かったのでしょうね

息子さん、はい、イケメンです笑
自由な?美大生でっす^m^
優しいのよ~

キャットタワー、毛が付かにゃいのが良いですよね~
しかし、そういうのは高いですにゃ。

実は外猫さん、もうひとりいるんですよ~
また、アップしますね♪

メットくんもタジタジな
梅ちゃんタイプな♂なんですよ






[ 2016/05/02 20:58 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

お久し~(*^_^*)です
こたつくん♪
白くて綺麗でこたつって名前
甥の友達が付けたそうなのですが

さしすせその列の
ソフィア、とかフェ何とかとかそんな感じの
名前に変えない?みたいな話も出たのですが・・・

こたつ♪になりました(*^_^*)
可愛いよね!
こたつって♪

また、アップしま~す(*^_^*)


[ 2016/05/02 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/338-b5bd47a1