2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















もう6月♪

明日から6月だわ~。5月まで超多忙で
27日から連休よっ!って・・しかし!
23日、ゴミを出そうと立ち上がった時
尾てい骨がっ!!痛くて歩けまてん。

だが、連休は諦めたくない!
その後、頑張って仕事し・・・
本日、連休最終日。
やっと、良くなりつつ・・です♪
連休は病院通いとなりました。^_^;

「あらま。」
milty
運動不足・・。歩くのが良いそうです。
ウォーキング計画ちう。

そら&ごま画像♪
「ぼくの場所にゃ。」
sora
「ぼくのにゃ。」
sorakun
「ぼくのにゃっ。」
kage
「にゃー。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20160531184416007.jpg

「よっこらしょっと。」
goma
ごまは手も足も出していません^m^
goma
「めジカラにゃ。」
ごまちゃんの勝ち~^_^;

きりっと なふたり♪

futari
こんにゃ2ショットも最近はあり。(*^_^*)

「あ~食った食った。」
cha
ここの所、日向ぼっこに来ませんが、
のらのチャーくんです。
すりすりして可愛いです。
誰かに面倒見てもらっているようです。

ミルティくんは、いつもこんにゃ風に寝ています♪
mirumiru
「ミルティ、ウィンクにょ」

癒されます♪












[ 2016/05/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

気合の入った野良ちゃんだわ~♪

ごまちゃんの目力もすごいね~♪
そらちゃんも頑張ってみたけど・・・負けたにゃ(笑)

ウォーキングはタラタラ歩きじゃダメよん!
心拍数100以上で20分以上の歩きじゃないと
腰に筋肉付きません!ってさ~(((笑)))

野良ちゃん♪目力もさることながら・・・
毛並みも、苦労が見えてるにゃ~(^▽^;)
美味しい鶏肉ささ身を進呈したわ~
ソーセージじゃなくってー!!!(((笑)))
[ 2016/06/09 09:53 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ソーセージはやめましょう(^O^)/

チャー君足が3本なんです。。
でも、堂々としたもんです。

梅ちゃんの様に1本筋通っています

以前、足先が皮膚炎?になった時
動物用の包帯して来ましたから
お世話してくれる人がいるのでしょう。

尾てい骨がまだちと痛い・・
まずは少しずつですわ・・
何でもいっぺんにやる性格・・
若い頃の様には行きませんな(笑)

ごまちゃんにはそらくん、
頭が上がらないようです^m^
[ 2016/06/10 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/339-061a50c4