2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















新郎新婦♪

かしこまってミルティとリリーが窓辺にいました。結婚式みたい♪
ぺあ
緊張ぎみ。目が座ってるね(笑)パーティーバージョンで写すとこんな感じ。
2
なんかきれい。
でもなんでそこに?
beru
ベルちゃん・・・入って来ました。猫のごはん、上に置いちゃったよ。ここには無いよ。
お散歩に行きましょう♪
教会
私の好きな場所。もう薔薇が少なくなったけれど先週までたくさんの種類がありました。
べる
「がんばってお散歩したよ」ベルの背丈にちょうどいいお花達♪
お散歩コースに生えてた草を植えました。市販のは皆食べないけどこれは良く食べます。
kusa
「お味はいかが?」「おいしいにょ。」
今日は暑いのでエアコンを掛けてます。
miru
不思議な座り方。硬くないですか~?
a~
「いい気持ちにょ」
miru
リリーちゃんも気持ち良さそうに寝てます。
riri
「ここは私の場所にきめたにょよ。」
リリーとごま。珍しくじっとしてるね。もちろん、ごまの事です(=^・^=)
2
こまろちゃん♪
koma
「ほにゃ~。」





[ 2010/06/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ふおおお。なんて素敵な結婚式なのでしょう♪
本当に新郎新婦みたい♪ぱぱぱーん♪ぱぱぱーん♪

みんな、気持よさそうに寝てるねぇぇ。

ベルちゃんのお散歩姿で気になったのですが、
この場所は公園ですか?
なんか、お城の庭みたい!!すごいや!
[ 2010/06/24 23:40 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

↑の場所は結婚式場なんですよ♪おおっタイトルに合っているっ。
今気が付きました。(^^ゞ

素敵な教会でしょう?周りもお花がたくさんで、
そこだけ外国に来たみたいな雰囲気になってます。
今空き地があって、道端に生えている草をベルがよく食べるのです。

市販のは皆無視・・(泣)何度枯らした事か。。。
暑い日にエアコン掛けて寝る・・猫になりたいね(笑)
[ 2010/06/25 10:03 ] [ 編集 ]

本当に素敵なお散歩コースですね(^^)
これなら毎日行きたくなっちゃいます!
ベルちゃんも幸せそう♪

ミルティとリリーちゃんは……
随分目が座ってますねぇ(^^ゞ
でもお幸せに~。
[ 2010/06/25 18:26 ] [ 編集 ]

さくさん♪

ベルが、のこのこ部屋に入ったもので、出窓に退散したミルティと
リリー。。。
高い所に上がるのが一番ですね(=^・^=)

ベルは、風が強いと歩かない、朝歩かない、暗くなると歩かない
・・でもここなら歩く・・わがままなやつだ~^_^;
[ 2010/06/25 19:43 ] [ 編集 ]

かわいい~
みるてぃ王子とりりー姫♪♪
みるてぃくんの揃えたおててがたまらない*^^*
りりーちゃんとゴマちゃんのツーショットも珍しい!
ゴマちゃんも、かーわいいお顔ですね~。
後ろのお花がとてもお似合いです!
[ 2010/06/27 01:13 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

ミルティの手は猫の手も借りたい時良さそうでしょう?
背中とか掻いて貰いたいにゃ(笑)

ごまちゃん、かわいいお顔してるのですよ♪
黒サビさんなので良く分からないのですけどね。
おめめまんまるなんですよ~(^O^)/
[ 2010/06/27 09:29 ] [ 編集 ]

新郎・新婦だー♪

(^▽^;)でもスゴイ目してますにゃ、祝儀が足りなかった~?(≧m≦)ぷっ!

ミルティ君の、上半身寄りかかりなポーズ!ファル・サジも♪でーっす!
アコさんは・・・きっと腹が邪魔するんだろうね~(≧m≦)ぷっ!しませんにゃ。

ごまちゃん、カッコよく成長してますねー♪ 
こまろさんも・・・見てる方が気持ちよくなっちゃいますにゃ♪

ベルちゃ~ん♪100g落ちたのねー♪ずごいぞー♪
ステロイド使ってるから落ちにくいのにねー♪
もうちょっとで7キロ台だね~、ガンバ!




[ 2010/06/30 12:28 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

そうなんですよ~。ちょっとずつの積み重ねに期待してるのです。
食事&運動がうまくいくよう、私にムチ打って、がんばりまっす。
私にかかっているのよ、甘い私にが~んば。(^O^)/

ミルティの座り方ちょっとおかまちゃん(なんだけどね)。
PTAさんのお宅のあごぽち3姉妹に似ているでしょう?

リリーもお腹ぽよんですよ。あ~触りたいにゃ。
[ 2010/06/30 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/34-b74cba4a