2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















がんみちゃん♪

暑さやって来ました^_^; 
西日の当る我が家、午後はエアコンかけまくりです。
で、この方。
先月位から、家の玄関に現われた。
vcm_s_kf_repr_640x480_20160704115405f74.jpg

まだ、中猫。のら猫を減らす会に問い合わせた所
2丁目あたりで増やしている人がいるらしい・・

ワタクシ、初めての捕獲に挑戦!
サクッと捕まり、避妊手術済ませました。
手術後は家のケージで休ませ、ケアをして
雨上がりに外に戻しました。
「シャー!」
vcm_s_kf_repr_640x480_2016070411533580f.jpg
もちろん、慣れてません。^_^;
減らす会では不幸な猫を減らす為、
5000匹の手術をしたそうです。
市から補助金も出るようになりました。
ほぼ毎日、ご飯食べにやって来ます。がんみちゃんと呼んでいます。
のびのび暮らしております。

こちら家猫さん。
「にゃ~♪」
milty
ぽやぽや男子~ず。
mil
そらくん。
ソラ
「ぽやん。」

house
子猫みたいで可愛いにょ♪

こちら、きりっと組の女子達。
ぬいぐるみ運びにいそがしいリリーちゃま。
「にゃんでつの?」
liliy
暗やみも素敵^m^
ごまの定位置に・・。
おぼん
キリッ♪
goma
ごまの凛々しい目♪ 好きですにゃ(*^_^*)

かめこさんはマイペースに元気です。
「おさんぽカメ。」
kameko
暑くなると、甲羅を洗ったり、何度も水を取り換えたり・・
おせわかかり、頑張ります。(*^_^*)





[ 2016/07/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スゴいね!

今度はがんみさん!
やっと茶太郎君が里子にいったと思ったら次の保護活動。
リリーママさんは猫ボラさんだね~♪
頭が下がります。
次の展開もありそうですね?
暑いから身体に気をつけてがんばってくださいね。
[ 2016/07/25 07:08 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

するどい!(笑)
展開ですよ~

またアップしますので
宜しく~
[ 2016/07/26 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/340-70e539ed