2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ちび~ず♪

がんみちゃんの不妊手術して
やれやれと思ったのもつかの間
2週間程したある日ちびねこを4匹連れて来ました!

のらねこを減らす会に連絡、相談。

子猫のリリースも勧められましたが・・・

里親募集する事にしました!
「ちび~ず」です\(^o^)/chibi'z
エイズ白血病マイナス
ワクチン、フロントライン、不妊手術済み
3ヶ月位  体重1・1前後

ではご紹介します(*^_^*)
一番小さい「蓮」くん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201607282103229dc.jpg
ちょっとびびり(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20160728210400026.jpg
お情けないお顔が可愛い♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20160728210341c03.jpg

はい、次は綺麗な白キジさん♪
「凛」くんです♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20160728210444bec.jpg
とても、綺麗な猫さんで
私はてっきりおんにゃのこと思い込んでおりました。^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20160728210424922.jpg
はかなげな雰囲気なんです♪
そして、このお方♪
にゃんとも、頼りになりそうな・・(笑))
vcm_s_kf_repr_640x480_201607282102408a1.jpg
「ぷっち」ちゃんです♪
おんにゃのこです(*^_^*)
ワタクシこちらを男の子と思っておりました・・すまぬ。

しっかり者でみんにゃを守る、お姉さんです。
というより、猫だんご。^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_2016072821030066e.jpg
ぽちが可愛いです♪

4番目はイイ感じに模様が出ている半長毛になりそうな♪
「ローズ」ちゃんです♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20160728210543f57.jpg
vcm_s_kf_repr_640x480_20160728210523e93.jpg
レアな模様だと思いませんか~?(^O^)/

保護して3日目でマイペースぶりを発揮しています♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201607282105053d6.jpg


がんみちゃんが白キジさんで
この様な猫さんが生まれるにょね~
恋多きおんにゃ・・がんみちゃん♪

若いママに守られて今まで頑張って生きてきました。
保護して3日、まだ怯えもあります

はじめは、小さくシャー
でも、ゆっくり撫でられます。
人慣れ修業しつつ
優しいお家が見つかりますように♪

宜しくお願いしますm(__)m


[ 2016/07/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちびーず♪

がんみちゃんからの子猫さんたち。みんな目力がしっかりしていますね。お世話がかりさんも大変かと思いますが、茶太郎先輩のように「我が家」e-256の見つかることを祈ります。
さて、読者の皆様にお知らせします。茶太郎さんは、8/3~8/16まで相模原伊勢丹の2階で開催されます、ネコの写真展で伊勢丹デビューすることになりました。
お時間がありましたら、探してみてください。「ねこ・猫・ネコ展」も同時開催です!!茶太郎さんも保護ネコさんたちの幸せを願って新たな人生を歩んでいます。ご心配いただいた皆様にこの場をお借りして感謝をお伝えいたします。e-256
[ 2016/07/29 00:40 ] [ 編集 ]

おおぉ~(^○^)迫力あるにゃ~♪

可愛い子ばっかりなので、出来れば子猫の・・・
この可愛さの今!里親さんが決まって欲しいですね~♪

FBの方は、お友達限定でしたが、
只今ログインしてる方全員が見れるようにしてますにゃ
あ~・・・ローズちゃん! どんな子に育つのか・・・
楽しみだわ\(^▽^)/
[ 2016/07/29 11:21 ] [ 編集 ]

茶太郎ママさん♪

茶太郎君がこんにゃに素敵な里親様に出会えたのだから
ちび猫達にも希望を持って行きたいと思います♪

茶太郎君、モデルさんか!?
すごいにょ(*^_^*)
[ 2016/07/29 13:02 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

FB等ありがとうございます

優しい里親様待ってますにゃ

みんにゃ美猫ですよね~
捕獲騒ぎから1か月すぐ経っちゃいますね

可愛いちびさん時代に是非!


[ 2016/07/29 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/341-49b2960b