2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















子猫達♪

ちび~ず♪27日水曜日に不妊手術し食欲旺盛、元気ですよ~(^O^)/
皆、エイズ白血病マイナス、ワクチンフロントライン済みです

今日の子猫達♪
みんにゃ
凛くん♪
rin
まあ、綺麗♪白いソックスが眩しいにゃ^m^
おんにゃのこ達♪
futari
女子が黒白、男子が白キジと上手に産み分けたがんみママです♪

こちら、女の子なのにおひげがイイナ~^m^
おひげ
なんか笑えるんだよね~♪♡
ぷっち
「誰にょ?あたちのことおじさんて言うのは?」
男子はいつも女子の後ろにおります^m^
rin
「おねえしゃま~」
蓮くんのショットが撮れたわ~♪
ren
「ボクちょっとびびりにゃの。」

可愛いです♪

お外で皆で寄り添って頑張って来ました。
2匹ずつ等、一緒に迎えられたら嬉しいです
子猫も安心すると思います

人慣れ修業中ですが、そっと撫でられます
この仔達を理解して下さり優しい里親様が見つかりますように
宜しくお願いします♪



[ 2016/07/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

やったね!

無事捕獲できましたね♪
うちの智花さんも女の子なのにちょび髭よ。
女は愛嬌よん!
里親募集頑張ってね。
[ 2016/07/31 22:24 ] [ 編集 ]

かわいいですねー♪
で、今気がついたんですが、もう不妊手術済ませたんですかっ?!
てことは、月齢4カ月すぎてるってことかしら・・・
微力ですが、今日中に記事にするつもりです。

[ 2016/08/01 17:39 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

できました^_^;
応援ありがとうございます~
ぽちも可愛いですよね!

頑張ります
ぴったりのお家が見つかりますように♪
[ 2016/08/01 19:54 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

載せて下さり、ありがとうございますm(__)m

はい、不妊手術、ワクチン、フロントライン、爪切り、
済んでます(^O^)/

のらさんの場合は2ヶ月過ぎで手術しちゃうのですって!

ちび~ずは3ヶ月過ぎましたね。
なのでしてもらいました。

4カ月はいってないとおもいますが、
すぐ大きくなっちゃうからな~(汗)


市から少し補助金が出るので
助かりました。
[ 2016/08/01 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/02 10:59 ] [ 編集 ]

はじめまして

ぱんとらさんとこに入り浸っている海月と申します。
里親募集バナーをブログに載せさせていただきました。
かわいいちびーずに良縁がみつかりますように(。-人-。)
[ 2016/08/04 12:41 ] [ 編集 ]

ぱんとらさんのところから参りました、めんまねえちゃんと申します。
ボランティアブログを別にやっているので、そちらにまるごと(里親募集の部分を)転載させていただきました。
「多頭飼育の猫ちゃんたち」blog.livedoor.jp/may.gardens/なにか記載間違いなどがあったらお手数ですがご指摘くださいね。
いいお家が見つかりますように!!
[ 2016/08/04 20:17 ] [ 編集 ]

海月さん♪

ありがとうございます!!
修業中に子猫達ですが、がんばって生きて来ました

ぴったりのお家に迎えられますように♪
[ 2016/08/04 21:52 ] [ 編集 ]

めんまねえちゃんさん♪

ありがとうございますm(__)m

皆さんの応援が本当に心強くなりますm(__)m
ありがたいです・・本当に

みんにゃ兄弟姉妹で頑張って来ました
幸せになりますように♪
[ 2016/08/04 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/342-a3657057