2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ちび~ず♪その2(^O^)/

がんみちゃんの産んだ仔猫さん達を改めて紹介します(^O^)/
(がんみちゃん・・若い美猫のらさんママ不妊手術しリリース、地域猫として暮らしています)
この猫さんは若く、小柄で、まだお産していないと思っていましたら
産んでいた様で、手術し暫くしたら、子猫を連れて来ました。
子猫リリースは、忍びなく、里親募集をすることにしました。

人慣れ修業中ですが、比較的大人しい仔達です
この仔達を理解し、迎えて下さる、
優しい里親様を募集しています。

里親様募集中の4姉妹兄弟。
ワクチン、フロントライン、不妊手術済み。
エイズ、白血病マイナス。

3ヶ月過ぎくらい。

いつ里№259342  ローズ、メス♪
rose
どこか神秘的で可愛い。のらの時から前に出てきており、
人慣れは早そうな予感
半長毛になるのではないかな?(*^_^*)

いつ里№C259343  ぷっち、メス♪
「はいにゃ♪」
なんちって、可愛いシャーです(笑)
puch
手からおやつを食べるようになりました♪
この仔も綺麗な猫さんになりそう♪

いつ里№C259345   凛、オス♪
白ソックスが可愛い、美しい子猫
rin
まだ、男子の方がびびってます^_^;
大人しく、マイペースな面も♪

いつ里№ 259363 蓮  オス♪
丸顔が可愛い、弟的な仔
ren
こじんまりして、一休さんと呼んでいます^m^
一番ビビりだね^_^;

先日、デジカメのストラップにじゃれて来ましたよ♪
ぷっち
「おもしろいにゃ」
「あたちにもかして♪」
ローズ

ローズちゃんもはまってます^m^

そして男子は・・・
fukari
「・・・」
だんし~ず
こんにゃ感じです(*^_^*)










[ 2016/08/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

かわいい!!\(^▽^)/

色の出方がいいわ~(((笑)))\(^▽^)/
左右揃った長さで靴下履いてるにゃ~♪

仲良しだし!やはり2頭づつでお迎え頂きたいですにゃー♪
性格が穏やかそうで、飼い易そうな♪ 雰囲気ある子猫さんだわ(^○^)

暑いですね~(^▽^;)
東京は昨日から今日にかけて・・・サウナ状態ですよ(^▽^;)
エアコンのありがたさが身に染みてますにゃ!

夏バテしないように気を付けてにゃ~\(^▽^)/
[ 2016/08/07 10:59 ] [ 編集 ]

はじめまして! ぱんとらさんの所からやってきました。
勝手ながら募集記事にリンクを貼らせて頂きました。 ご迷惑な様でしたらご一報頂ければ外しますので。

職場で面倒を見ている猫達と似た構成なんです。 もう13歳過ぎになりますが、若い黒猫母さんがメスの長毛キジ姉妹とサバ白オス2匹の4兄弟を連れて職場にやってきて、うっかり餌をやってしまったので居つき、大きくなるまで育て餌場を子供達に譲って去って行きました。
子猫の里親探しをすればよかったのですが、当時はネットを使ってできる事も知らずTNRにしました。
姉妹は今でも居ついていますが、オス2匹は大人になると去って行きました。

チビさん達には良い里親さんが見つかりますように。
私はこちらのサイトも利用しました。
http://www.pet-home.jp/


[ 2016/08/07 13:39 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

白と黒の出方がイイですよね~♪
ローズちゃんは仮面ちゃんとも呼ばれています(笑)
仮面舞踏会に白いソックス履いておでかけ♪

な~んてことはないか?^m^

暑い!エアコン様様ですわ

お昼寝しないと夜までもたない感じだよ~(笑)

[ 2016/08/07 14:32 ] [ 編集 ]

REIさん♪

ありがとうございますm(__)m
そのお母さん猫も子育てを頑張っていたのですね。

ちび~ずはまだびびりですが、
優しい里親様が迎えてくれますよう願っています。

ペットのおうちのお知らせありがとうございます。

[ 2016/08/07 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/343-71cc8d66