2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















お見合いしました?(*^_^*)

お見合いしましたに?がついていますが、
その訳は・・

昨日、ちび~ずがケージで運動会、その拍子に扉が開いたようで(>_<)
扉ががっちりしているタイプではないケージ・・
夜中、今度は部屋で運動会していたようです。

実は脱走2回目・・(>_<)
紐で扉を結んでおいたら
紐にじゃれていたので
昨日は紐は外したのですわ。。

朝起きたら娘のベッドの下に陰れており、

お見合いに間に合わにゃい!
前回の様にケージ開け放し
フードでゲットは無理だわ!

腰にサポーター巻き、ベッドを横にし、マットを私達の寝室に運び

陰れるところを無くして洗濯ネットで凛くん、ぷっちちゃんサクッとゲット♪
「ちゅかまったにゃ」
vcm_s_kf_repr_640x480_201608112234587ad.jpg

人慣れ進んでます(*^_^*)

猫部屋にいたローズちゃんもゲット♪

蓮くんが、いにゃい・・・(>_<)

ま、お見合いは凛くんだし、後で探そう!

お見合い時間になり・・・

先方さん、「あの~、蓮くんは?」

なぬ?
「蓮くんだったんです・・」
ぬ?

蓮くんと凛くんを間違えていたらしい。。

名前、似てるもんね?^_^;

「実は、隣りの部屋へ脱走してまして~まだ見つからないんです~」
とワタクシ^_^;

「あ~、猫は陰れちゃうからね~」とにこにこ。

暫く話したり、兄弟猫を見たりされた後

そしてお盆明けにまた蓮君とお見合いに来て下さる事になりました。^_^;

ノラ猫の子供を保護され育てた経験もたくさんあるご夫婦でした。
シャーシャー言う猫がいてね、名前は「シャー」にしたんだよ。と
にこやかに話され
落ち着いたご夫婦でした。

その後・・蓮くん探しに奮闘したおせわかかり。
何度探しても、何処捜しても居ない・・・(>_<)

猫部屋、寝室、ひっくり返し・・・1階も探し
こんな状態・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20160811223305ebc.jpg
ベッドの上でご立腹なリリーさま^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20160811223341759.jpg
「にゃんにゃのよ」
そして、探す事、3時間以上経過・・・
いた・・・
何度も見た、ケーキのお家の入っている棚の下に・・・^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20160811223245fee.jpg
画像ボケてますが・・・・
こんな5センチくらいの高さの中に入って居ました。(>_<)

どかす度に棚と一緒に蓮くんも滑っていた模様・・・
大丈夫かと心配しましたが、元気でした(ほっ)

vcm_s_kf_repr_640x480_201608112234307e6.jpg
かわいい~♪

蓮くん、軽くて小さく忍者の様で
おせわかかり、あたふた・・

先方さんにも、脱走防止をしっかり確認しなきゃです。

「ボクにげたにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20160811223402c45.jpg

ホント、見つかって良かったよ。

みんにゃ、よく、こんなポーズします。
vcm_s_kf_repr_640x480_201608112247466ee.jpg
可愛いですよ(*^_^*)

[ 2016/08/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

え~(^▽^;)(((笑)))

笑っちゃいけないと思いつつ・・・爆笑したわにゃ~♪
蓮クンの表情があどけないって言うか・・・
末っ子的な子猫様だわね~(^○^)
さぞや怖かった事でしょう(^▽^;)

そろそろ皆さんケージの外に出たい頃ですかね♪
お盆明けのお見合い!頑張ってにゃ~\(^▽^)/
[ 2016/08/12 10:46 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

人生にゃにがあるか分からにゃい・・(^_^;)

びびりん坊蓮くんだったのですね~

丸顔でおめめも丸くて可愛いんですね~

レスキュー掲示板の蓮くんをコピーし
この仔です~って大事そうに持ってきてくれました。^_^;

保護当時より大きくなりましたから、
暴れたい年頃ですね~

夜中の運動会すごい音しましたから。

なのに、ケージで暴れていると思い込んで
眠りに就いたワタクシですにゃ。

[ 2016/08/12 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/345-347755e6